【必見】別れさせ屋の相談前に・依頼前に

 お知らせ

お薦めの記事
別れさせ屋の利用を考えている方に私がお薦めする記事を紹介させて頂きます。

「別れさせ屋」と検索しない恋愛をしてください
このブログで紹介すると元も子もないのですが…。私は「依頼しない選択」を皆様には持って頂きたいので、全検索することになったのか?を冷静に考えて頂きたいです。風邪になって放置する治し方、風邪薬を飲む、病院に行く、と対策は幾つかありますよね。問題は「風邪になった生活スタイル」を改善しないと繰り返すので、恋愛トラブルも同じだと考えています。

私は別れさせ屋のターゲットにされたのですか?誰が依頼者?
「浮気をバラしたい」の依頼を他社にされて、その方法が強引にだったことから「別れさせ屋かも?」と不安になって弊社に相談される方が増えました。詳細は記事にて確認してください。

不倫を受け入れた女性が本命になりたい理由
既婚男性からの口説きにより不倫になった女性は、最初は不倫だと理解して関係を続けるのですが…。やはり彼を独占したくなります。当然の事です。そんなケースでは何が必要なのか?を記事にしました。

愛犬との別れで思うこと
「無償の愛」を考えた記事です。
人を愛することも見返りを求めずに接することが必要ですが、人間って自分が可愛いので「見返り」を求めがちでよね。

復縁希望・新しい彼氏との別れさせ作業
別れた恋人との復縁には「新恋人」との別れさせが必要になるケースが多いです。その悩みをお持ちの方に見て頂きたい記事です。

不倫は愛なのか?不倫は悪なのか?
不倫関係の方が「私たちはお付合いしている」と公言する方が居られますが…。それは恥ずかしい事なので言わない方が良いです。不倫の現実的な考え方を記事にしています。

土曜、日曜に「別れさせ屋」と検索した原因は?
これは重要だと思います。
土日に当ブログをお読みいただいている方は是非!

【価格改正】別れさせ屋の料金・1作業=5万円
2023年9月に料金プランを新しくしたのですが、1回の作業時間を短くししたので「何時に家・会社を出る」と特定済みのケースでは効果的な料金プランとなりました。以前と比べて作業回数が増えましたので、強引に接触したり・関係を作ってい事をせず慎重に進められるので安心だと思います。

【補足】
当ブログは私が更新しているのですが、誤字脱字がありますよね。これは見つけたら直すのですが、意図的に放置している記事もございます。過去に同業他社が弊社サイト・ブログ記事を無断で引用していた事があるのですが、その際に誤字脱字までコピペしていたので特定がしやすかったのです。その為、現在も修正していない記事も多いです。あまりに読みにくい際は連絡して頂ければスグに修正させて頂きます。

また「こんな記事を書いてほしい」と要望もお寄せください。
ブログなので露骨な表現はできないのですが、旧社長ブログ(ameba)と違って規制が少ないのである程度は記事にて公開可能です。

* お問合せ・お見積りはこちら
・LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)
メール相談

この記事をシェアする