FAQ:妻がパート先の店長と不倫しています

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
妻と浮気相手を別れさせたいです。男は妻が働いている店の店長だと思います。仕事終わり(21時~22時)に店内で性行為に及んでいると思われます。確かな証拠はないのですが、下着の汚れ・体液の臭いから高い頻度で浮気しているようです。妻は日頃から「私は浮気なんてしない」って言っていたので、本当に悲しく寂しい日々を過ごしています。

探偵に依頼して証拠を集めようと思ったのですが、今更証拠を撮っても別れる気はありませんし、妻の気持ちが離れるだけなので別れさせ屋を選択しました。御社はYES・NOがはっきりしていますし、以前に全く違う内容で「妻と浮気相手に仕返ししたい」とメールしましたら「弊社では対応不可です」とキッパリ断られました。他社は断ることをせず料金や契約の話ばかりで、向き合ってくれていないと感じています。

昨日の和歌山の方からの質問を見て、私も改めて質問させて頂きました。御社に断られたらどこにも依頼しません。また先日、違う内容でメールをしてしまい業務の邪魔をしてしまったことをお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。是非、力なってください。よろしくお願いします。

<回答>
奥様と浮気相手の別れさせですね。以下の進め方が考えられますが如何でしょうか?

<第1段階>
① 勤務先の店長を退勤尾行で自宅特定
② 既婚、未婚、同棲の確認
③ 既婚や同棲であればパートナーの出勤を尾行(職場特定)
<第2段階>
④ 閉店後に性行為の音・声を確認する
<第3段階>
⑤ 接触
・店に女性スタッフをパートで潜入(店長に接触)
・店に男性スタッフをパートで潜入(奥様に接触)

予算によりますが、この流れが考えられます。
店の閉店後に、店で性行為をしていれば高い確率で奥様は「遊ばれている」と思います。入れ替わりでパートさんを口説いては同じことを繰り返しているのでしょうね。なので、浮気に慣れて・口説きに慣れた遊び人!と考えられます。これは奥様が「浮気しない」と思っていても、遊び人の方が上手ですからね。自然な流れで口説かれていったのだと思います。

また、奥様の気持ちが変わらないように少し変わった性行為をしたり、動画・写真を撮ったりしている筈です。この弱味もあって中々関係を終えられない可能性も考えられますし、その関係に慣れると自発的に会いに行くことになりますので早目の対策が良いのではないでしょうか。

* 大きなチェーン店の場合
不倫の証拠、店内での性行為を確認できた際は、本部へと動画と共に報告する方が良いと思いますよ。このような輩は日替わりでパート女性を口説いては性の為だけに利用しているので、不倫・性行為が勤務先であれば「善管注意義務」として本部へと報告することも考えてください。

* 店長が既婚者だった場合
相手の奥様に会って経緯を伝えたり、証拠の動画を見せてあげましょう。妻が不貞行為の相手として慰謝料請求の対象となりますが、これは妻の勉強代として「ゴタゴタする」を体感させておくことが良いと思います。そうしないと不倫を繰り返しますので。

この記事をシェアする