FAQ:1度も会わずに依頼できますか?

 ご相談方法

【質問】
復縁を考えているので、元彼女と彼氏を別れさせたいです。私は兵庫県に住んでいますが御社に伺わずに依頼できますでしょうか?できれば1度も会わずに契約したいです。

<回答>
面談ナシでのご依頼ですね。
原則は1度は面談をお願いしていますので、顔を会わせずに…は不可となりますが例外もありまして遠方・体調など諸事情を考慮してさせて頂くこともございます。ただ、どのような方か把握して作業したいですし、お客様も弊社との信頼関係を作るには顔合わせは必要に思います。なので皆さまには面談(来社・出張・リモート)をお願いしています。
(参照:FAQ:会社に行かないと依頼できないですか?)

* 顔合わせナシ希望の注意点!
業者側の意見として、「顔を会わせたくない」と希望される方にどう思うのか?は大きいのが「話の信ぴょう性」です。お伝えして頂いた経緯・状況が本当なのか…の裏付けがありませんので、ストーカー行為・犯罪行為・悪戯行為などを目的としているのでは?と予想したり、対象者・その家族らが警察に相談している状況では?と考えてしまうのです。なので「自分を隠したい」と希望される方のご依頼は原則お請けできないですし、ご紹介や話の経緯がわからなければ「できます」とは判断しずらいのです。

1件のトラブルにより業法違反などで「営業停止」になれば、受件済みの皆さまに影響が出ますからね。なので業者はトラブルになる可能性があればお請けできません。

* 過去事例の危ない相談(相談者の行為)
① GPSを付けて監視している
② 部屋に盗聴器・小型カメラを設置して盗撮している
③ 社会的地位を落とそうとしている
④ 警察から注意・接見禁止を受けている
⑤ 裸の動画で面会を強要していた

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
【最新版】別れさせ屋の料金プラン
別れさせ屋の面談時間は平均2時間

この記事をシェアする