7月から朝10km・夜10kmのランニング始めました

 勝てる恋愛テク

7月から朝10km・夜10kmのランニング始めました
・朝5時に起きて10kmのラン
・仕事終わりに10kmのラン

この生活を始めてから頭が活性化された感じで良いですね。体力を付ける目的で始めたのではなく、「疲れさせる」を目的に始めたのですが最近は「走りたい!」が強くなってきたので休みの日も時間があれば軽く走るようになりました。

恋愛で悩むと家から出ませんよね。
こんな時は私と一緒に走ってみませんか?私は膝が悪いので治るまでは8分~10分/1kmと歩いてるような速度です。疲れるとよく寝れますし、睡眠できると冷静に物事を考えられると思いますので恋愛で悩む人には「疲れさせる」のは良いと思いますよ。

私がランニングを始めたのは6月末に母が亡くなったこと・翌週に愛犬も亡くなったので寂しよりも疲れさせようと思って走り始めました。寂しさって消えることはないですからね。その現実を受け入れて自分がどう動くのか?で変えていくしかないと思うのです。恋愛も似ているので、悩む・苦しむだけでは何も変わりません。相手からの態度が変わるのを待っていても適齢期を過ぎるだけで何も変わらずズルズルと時間ばかりを使ってしまいます。

最近はスタッフもラン仲間として数名増えたので、仕事の話をしながら走ったりしています。もう少し体力が付いてくれば自転車で淡路島・琵琶湖を走ったり、レースにも出てみたいですね。恋愛に悩んでいたら、無理せず少しずつで良いので身体を動かしては如何でしょう。

* ランニングサークルの不倫
別れさせ屋に寄せられる「RUN」で知り合った不倫トラブルは早期に自然消滅するケースが多かったです。中でも双方が既婚者のW不倫は長続きせず「喧嘩別れ」になっている事案が多いですね。これは学生時代のサークル感覚・選手とマネージャー感覚から起きていると自然消滅は早いようです。また「異性として扱われたい」の意識から不倫になっていれば嫉妬心が強く出てくるので、ストーカーっぽいトラブルになったり、「奥さんにバラす」などの言動になりがちです。

ランニングされる方はストイックに走る方も多いのですが、出会いを求めてラン仲間に入る人も居るようですからね。体力もありますし、走る時間を不倫に使えば「会える時間(口実)」は作りやすいのでランニング仲間から不倫になっている相談を多くお聞きしています。このような不倫トラブルになっていれば、一つの解決策として「別れさせ屋」を検討して頂くのも良いと思いますよ。趣味がある人は接触と言いまして対象者との出会い作りがしやすいのでメリットですからね。

関連記事
新プランの説明・SNS接触プランとは?
探偵と興信所の違い、探偵と別れさせ屋の違いとは?
不倫を自分で終わらせるには?
別れさせ屋の方法・妻と別れたいけど理由がない場合
ストーカー気質の元カレが「復縁したい」と別れさせ屋に相談する

この記事をシェアする