新プランの説明・SNS接触プランとは?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話お知らせ

SNS接触プラン
~ 新プランのご案内 ~
別れさせ屋の新規プランとして「SNS接触プラン」が始まりました。以前から接触作業の1つとしてSNSのフォロワーから親しくなる作業をしていたのですが、昨今のSNS人口・フォロワーとの親しくなる速度が早いこともあり、作業プランの1つとして対応させて頂くことになりました。

尚、料金設定は弊社が1999年創業すら数多くのプランを作ってきた中で最もリーズナブルに設定しています。

* SNS接プランの概要
【料金】60,000円(税込)
【期間】1ヶ月
【目的】SNSから対象者と連絡関係を作ること

【質問.01】
SNSプランで別れさせは成功しますか?

<回答>
当プランは「対象者への接触」が目的です。なので別れさせ成功まで進めることを目的とせず、接触成功後は別途で通常プランの契約が必要となります。

【質問.02】
対象者となる方がSNSをしているか不明です。その場合でもSNS接触プランは依頼できますか?

<回答>
先ず、対象者の名前・生年月日・卒業学校・趣味等からSNSを捜索(無料)させて頂くことは可能です。そこで該当があればSNS接触プランを検討くださいませ。該当がない際は、通常プランでの検討となります。

【質問.03】
SNSって何をやっていれば良いのでしょうか?

<回答>
以下が代表的なものですが、アメブロなどのブログからSNS接触プランを実施させて頂くことも可能です。

・Twitter
・Instagram
・Facebook
・YouTube

【質問.04】
SNS接触プランでは契約期間が1ヶ月となっていますが、フォロワーから食事や会うにはもう少し日数が必要だと思います。なので契約期間を3ヵ月にすることは可能ですか?

<回答>
はい可能ですよ。1ヶ月区切りの料金となりますので、2か月だと×2、3ヵ月だと×3で検討くださいませ。

・1ヶ月の場合=6万円
・2か月の場合=12万円
・3ヵ月の場合=18万円
・4か月の場合=24万円
・5カ月の場合=30万円

【質問.05】
SNS接触プランで対象者と相互フォローになった場合。そこからどれ位の日数で「会う」になる見込みでしょうか?

<回答>
別れさせ屋の接触作業にてSNSから接触を試みた場合。早いケースだと10日~14日後には「お茶」の約束に至っています。ですが、個人差が大きいので一概に何日と予想するのは困難ですので、プランを1ヶ月6万円として区切れるようにしました。過去事例では専業主婦、警戒心の強い女性、趣味などに依存度の高い女性ですと会うまでの日数は短いです。

【質問.06】
別れさせ作業の依頼を考えているのですが、SNS接触プランで対象者と連絡関係になれた場合。とても費用を安く抑えることができると思います。SNSから相互フォロー・DMなどで関係が作れると、次のステップとして別れさせ作業の契約をする。とイメージして良いですか?

<回答>
ありがとうございます。そのイメージ通りでございます。

* 別れさせ作業の進み方
① SNS接触プランを実施
② 対象者と相互フォロー
③ 「いいね」の関係継続で様子を見る
④ 飲食店、観光スポットなどの投稿にてテスクロ
⑤ 「会う」の約束
⑥ 「会う」の実行
⑦ 連絡関係の継続

この時点で”接触成功”と判断できますので、次ステップ(別れさせ作業)へと進みます。

● 遠方地の対象者へとアプローチ
例えば、対象者が北海道に住んでいるとしますね。別れさせ作業で北海道を現場とすれば、飛行機代・宿泊代・レンタカー・人件費と多大な経費が必要です。その際に対象者がSNSを頻繁に更新するタイプであれば、SNS接触プランから始められると良いと思いますよ。フォロー関係から親しくなり、「北海道に来たらお薦めの店を紹介するよ」と誘いになる可能性も高くなります。この時点で別れさせ作業のご依頼をして頂けると予算はかなり低く抑えることが可能です。

● 復縁作業に最適だと思います
以前から復縁作業では、対象者に接触して「昔と今の恋人の違いは?」などの会話をしています。これは別れた原因を聞き出したり、隠れた本当の原因を見つける上でとても大切な「情報収集」と言う作業です。近年はTwitter・Instagramから親しくなることで女性と女性・男性と男性・女性に男性など。色恋を用いた作業ではできなかった速度で親しくなれることがございます。色恋だと…どうしても「下心」が出ますので親しいのは下心を隠した接し方であり、本音を聞くには適さないケースもありました。

ですが、SNS経由では女性に女性スタッフ、男性に男性スタッフでも親しくなれますので「本音」を聞きやすく、気持ちや考え方を誘導しないメリットがございます。

● お問合せはこちら
メールで相談
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)

この記事をシェアする