FAQ:奈良県の山側ですが対応可能ですか?

 地域別

【質問】
復縁の依頼をお願いしたいです。
私が住んでいるのは奈良県の和歌山側となります。
人が少ない地域ですが作業可能でしょうか?

<回答>
奈良県の山側も対応可能ですよ。
「谷瀬の吊り橋」に何度か行ったことがありますが、山側は道路も少ないので尾行するには「発覚しやすい」地域だと思います。

事前に対象者のデータが揃っていれば直ぐにでも作業可能ですが、対象者のデータがないと「調査」が必要となりますので、その調査は難航することが予想されます。

別れさせ屋・復縁の作業により対象者へと接触する場合。
人が少ない地域・職場などに合わせたプランがありますので、奈良県の山側でも多くの作業事例がありますのでご安心ください。

* 注意点(自分で尾行する)
対象者の自宅・勤務先が不明だからと、相談者が自分一人・友人らと尾行したり・張り込むのはよくないです。もし尾行が見つかってしまうと「ストーカー」と言われて嫌われてしまうので復縁は遠のくばかりです。焦った気持ちから間違った行動をしない為にも”冷静”を意識してお過ごしください。

* 注意点(GPS機器の取付)
尾行しないけど…車にGPSを設置した!はストーカーですからね。この発想は絶対にダメなんです。ネットでレンタルGPSなどありますが、それらを利用すれば位置情報は得られるものの、GPSを無断で付けられた方のプライバシー侵害となります。

大切な恋人だから「復縁したい」と思っているのであれば、幾ら情報が必要だからと言って無断でプライバシーに入り込むのは間違いなのでGPS設置は絶対に控えましょう。

この記事をシェアする