25日の給料日に不倫する人が多いですね

 別れさせ・復縁事例

不倫とお金
・残業がある
・仕事が終わらない
・取引先の人と会うから
・上司からご飯に誘われた
・仕事終わりに友人と会うから
・ジムに行ってから帰る
・打合せが長引いてしまった

こんな言い訳(嘘)で不倫する人は多いのですが、毎月25日になると不倫カップルの動きは活発or大胆になっていると感じます。職場内での不倫だと、会社近くで待ち合わせ、合流した瞬間にキス、その後食事もせずに…ホテルin。ホテルから出るのは終電間際で、浮気相手の自宅近くまで車で送っていく。

この行動が25日に給料日の会社だと多いですね。
懐が豊かになると浮気心は油断してしまうので、大胆に不倫デートをしてしまうのだと思います。なので、配偶者の浮気を知らべる際は「25日」は抑えた方が良いと思いますよ。夫に小遣いが少なくても…浮気相手が食事・ホテル代を出すケースは多いですし、3時間~6時間と長く不倫するよりも、1時間~2時間で解散する不倫デートの方が多いです。

* 不倫デートのパターン
① 待合せ場所
② 飲食店
③ ホテル
④ 解散前の抱擁
⑤ 解散の場所

これらは「同じ場所」を繰り返すことが多いです。行きつけのホテルがあり、そこをリピートしているので1回目の浮気調査では尾行するので「背中」でのホテルinを撮影し、2回目では待伏せにより正面からホテルinを撮影できます。これは後ろめたさが行動に現れているので、「バレたくない」と安全な場所を何度も利用しているのです。

* 不倫を辞めさせたい
・妻が夫の浮気を辞めさせたい
・夫が妻の浮気を辞めさせたい

どちらのケースでも、先々に浮気を繰り返すかも?と考えて「不貞行為の証拠」が撮れたら持っておきましょう。配偶者に隠し事をできる人、裏切れる人は何度でも裏切りますからね。信用していたら悲しむのは自分です。なので、「浮気されていた」を現実的に考えて夫婦を続けるにしても証拠は持っておいた方が良いです。

不倫相手が既婚者でW不倫だった場合。
その相手方の配偶者と会って事情を伝えておくことも必要です。不倫を「バレた」で別れるタイプは双方家族が入り混じってトラブルになっていると怖がって不倫を諦めるケースが多いのですが、浮気発覚からなにもアクションがなく「逃げ切った」の状態になっていれば、その不倫は5年.10年は続くと考えておきましょう。不倫を遊びでするケースもありますが、不倫を純愛と考えて「私たちは付き合っている、愛し合っている」と言える人も少なからず居るのです。このタイプは浮気発覚だけでは別れませんからね。

この記事をシェアする