占い・厄払いよりも現実的な恋愛力UPとは

 勝てる恋愛テク

占い・厄払いよりも現実的な恋愛力UPとは
・占い
・風水
・厄払い
・縁切り神社
・神頼み
・パワースポット、など

恋愛の悩み、不倫の悩み、復縁で”神頼み”される方は多いですよね。

それって効果ありますか?

プラシーボ効果」として効果あるかも…って自分を洗脳させる面では一つの方法ですが、実体のない神頼みで何が変わるのか?は私だと「無駄な時間・無駄な期待」だと思います。自分の努力・工夫を棚上げして何もせず・リスクを負わずに効果を得ようとするのは負け犬の行動ですからね。本当に人生で無駄な時間だと思いますよ。

色々工夫したり、色々努力した中で「気持ちのリセット」として神社仏閣へと訪れるのは良い思いますが、何も努力せずに5円・10円・100円のお賽銭だけで「頼みます!」なんて失礼な話ですからね。リスク・投資せずに何も変わる訳がないのです。

例えば、大阪から電車に揺られて2時間の有名なパワースポットや神社に行ったとします。往復で4時間ですから、その時間を学びや美容・体験に使った方が恋愛効果は高いのです。脱毛、散髪、部屋の掃除、模様替え、ドライブ、映画、食事に使う時間の方が恋愛力は高まります。

神社仏閣には私も行きますが目的はカルチャー(文化)として見たり・体験するだけで、何か神頼みすることはありません。月始めには一日参りもさせて頂くのですが、これは事故・ケガなく過ごせたことへの感謝であり、神頼みではありません。

別れさせ屋の中でも経歴詐称せず本当に実態があり、弊社(1999年創業)のように古くから経営している業者だと恋愛的にはパワースポットだと思いますよ。一般の方には見えない角度で考えられますし、浮気された原因・遊ばれる原因・フラれた原因などを数多く見ているので”統計”としての意見もお伝え出来ます。なので、神社・お寺で恋愛の願い事をするよりも現実的で合理的な対応ができるのではないでしょうか。

あくまで神頼みと言うのは、工夫・努力をした方がするべきことであり、何も努力せずリスクも負わずに「願い事」を言われても達成できる見込みはないですからね。この辺りを冷静に考えると「今は何をすべきか?」が見えてくるでしょうし、それを行動しない性格が「逃げ」であり、恋愛トラブルに巻き込まれた原因の一つだと思いますよ。

この記事をシェアする