四国からのお問合せ・別れさせ作業は多いですよ

 別れさせ・復縁事例ご相談方法地域別

四国からのお問合せ・別れさせ作業は多いですよ
四国からのお問合せ
弊社は大阪本社ですので、四国にお住まいの方は「東京本社」の別れさせ業者よりも近くにある業者へと相談されるかと思います。土地勘・地の利は大切ですからね。逆に言うと、弊社が群馬県・千葉県・栃木県での作業は優先していないのと同じことだと思います。

ご依頼が多い順
① 香川県
② 徳島県
③ 愛媛県
④ 高知県
<近い県>
・岡山県
・広島県
・兵庫県
・大阪府
・和歌山県

香川県・徳島県からの「別れさせたい・別れたい・復縁」では、地元同士での恋愛もありますが近い県との二股・浮気のトラブルがあります。例えば、高松市から兵庫県だと車で約2時間・電車だと岡山経由で60分程度です。なので、アクセスが良いので地域外での恋愛トラブルが多いように感じます。

また、四国でのご依頼で多いのが「対象者の情報は揃ってます」のケースです。
中学、高校、大学などで友人同士で繋がっており、名前からピンポイントで現住所・勤務先までたどり着いているケースが多いですね。なので、車で尾行・勤務先を張込みして自宅を特定するなどの作業は四国エリアでは少ないと思います。

四国でのデメリットは?(移動手段)
1番大きいのは「車移動」が基本となっていることです。なので、大阪や神戸で行っている作業とは違い「車」を軸とした作業プランが基本となっています。バイク、自転車の方も居られますが件数としては少ないので、やはり車で移動する方をどう立止めるのか?が大きなポイントです。

四国でのデメリットは?(料金)
これは残念ながらあります。大阪・神戸・京都と比べれば1.5倍と解釈して頂いても良いと思います。理由は、大阪からの移動経費・滞在費を含めて料金提示をさせて頂きますので、どうしても料金面では差が生じます。その「料金の差」は作業回数に影響しますので、予算を同じとすれば大阪と香川・徳島で行える作業回数には差が出てきます。また、ご依頼の多い大阪・神戸などの関西エリアでは同予算であっても追加予算無しで契約回数よりも多くできることがあるのですが、四国エリアでは予算に対して決められた回数分のみとなります。この辺りが関西と四国での大きな差となります。

四国でのメリットは?
現場スタッフが言うのは「現地入りしても疲れない」です。意味は大阪・神戸から四国(徳島・香川)に向かう際に、車だと淡路島を通って高速道路を走るのですが、この道路は凹凸が少なく(ボコボコしてない)・緩い坂、緩い登り、緩いカーブにより見通しがよく目が疲れません。SAも大きくて仮眠したり、食事・トイレができるので片道150km~250kmでも日帰りで対応させて頂くことが多いのです。ここが重要でして、移動だけで疲れると集中力が低下しがちなので作業にも少なからず影響が出てきます。これが疲れにくい移動ルートであることがメリットの1つです。

関連記事
浮気や不倫が多い都道府県・その理由とは?
対応不可の地域:北海道・東北・北陸
男と女の友情は成立するのか?.既婚者の場合
地方都市から夢を求めて「神戸」、そして不倫になるケース
年の差30歳の不倫カップルが成立する流れを解説

この記事をシェアする