恋の悩みをイメージ通りに解決するには?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

恋の悩みをイメージ通りに解決するには?
恋の悩みとは
・復縁したい
・別れたい
・離婚したい
・浮気を終わらせたい
・浮気から本命になりたい
・W不倫を終わらせたい
・不倫関係から本命になりたい
・婚約破棄したい
・娘と彼氏を離れさせたい、など

立場や状況から多くの「悩み」があるかと思います。
その悩みを理想通り(イメージ通り)に解決するには、憧れるだけでは何も変化しないですよね。なので何らかの行動(努力)をするのですが、ココが問題となります。

① 相手に変化させる
② 自分を変化させる

別れさせ屋と言うのは①で相手の状況を変えていこうとする作業です。恋愛コンサルタントは②で悩んでいる側の変化となります。ご自身で何かアクションしようとすれば、①だと高い確率で迷惑行為・ストーカー行為となるので自分で相手の変化をさせようとするのは中々困難だと思います。多い失敗例としては自作自演で何かしようとして…それが行き詰まったり、自作自演が発覚して復縁が致命的になっているケースは多く見ています。

* 恋愛の努力とは
・A:過去
・B:現在
・C:将来

どこに向けて努力するのか?です。先ず、大切なのは現在(B)になった経緯は過去(A)にありますので、その原因を見つること。原因がわかったら改善できる部分を速やかに改善する行動をしてください。これが恋愛努力の初歩です。

初歩が実行されず、理想・イメージだけを欲しがるのが…。
将来(C)を直ぐに手に入れようとするタイプです。このタイプは現実逃避・先送りで逃げ癖が付いているので、ABの原因を見つけることができておりません。見つけても「見なかったフリ」で素通りですから、1年.2年経っても変化せず「相手に変わってほしい」と相手任せの接し方をしているのではないでしょうか。

* 恋愛トラブルを解決する流れ
・過去=原因を見つける
・現在=原因を解決する
・将来=目標設定

この順番でアクションする方が効果的・合理的で無駄を少なく抑えられます。将来だけを見据えた行動って自己満足なだけですから、相手にとっては迷惑となることもあります。何をどうするべきか?が見つかっていないのに努力しても無駄ですからね。

事例
山を散歩していて道に迷ってしまった。
1時間もせず日没になる…。

<ダメな人>
時間がないので急いでどこかに走って移動する。

<合理的な対応>
先ずは、現在地を把握するために歩いてきた道を辿ってみよう。

この違いで大きいのは、「原因」を知ろうとすることで現在地(今の状況)が見えやすくなることです。方向もわからず無駄に走っても体力・時間を使うだけで非効率ですし、「動かない」を選択した方が現状を悪化させないこともありますからね。恋愛と同じで焦って「復縁したい」と動くのは、道に迷って走り回っているのと同じです。ジッと停止すれば現状が見えやすく、どう対処するべきか?が見つけやすいので体力を温存して「ここだ!」と言うときに本領発揮できますからね。

関連記事
不倫で悩む女性が「本命」になる流れと心掛け
理想の恋愛が近くなる「効果的で合理的な別れさせ屋」とは?
3枚の画像、30秒で「別れるべき」と判断する女性とは
不倫で費やした3年間は無駄なのか?
「別れさせ屋」と1日1回は検索している人生とは

この記事をシェアする