名古屋での「別れさせ屋」を説明します

 別れさせ・復縁事例地域別

名古屋のモード学園
愛知県名古屋市~東海エリアでの作業
弊社は大阪本社として名古屋での依頼作業も多くさせて頂いています。以前は、新栄に「名古屋支社」を開設していましたが、現在は名古屋に拠点がありませんので、ご面談の際は大阪本社or出張面談(名古屋での待合せ)となります。
(参照:無料相談はどこまでが無料なの?

大阪本社の弊社が名古屋で支持される理由
別れさせ屋は東京本社が多いのですが、弊社は大阪市西区北堀江と名古屋まで早く伺えることも支持される理由の一つです。ご依頼前の面談、ご依頼後の打合せもしやすいので東京の業者よりも弊社が多く依頼対応をさせて頂いているかと思います。

<大阪から名古屋の移動時間>
・車だと約90分~120分(西名阪・新名神)
・近鉄電車だと120分(片道4340円)
・新幹線だと40分(片道6470円)

東海エリアの優先度
以下のように名古屋を軸に愛知県・三重県は優先度を高めて対応させて頂いてますが、地域によっては「対応不可」となります。遠方エリアになりますと1作業単価が高くなることや、スタッフの拘束時間・最善とされるプランが実施しずらいことから”近隣エリアを最優先”としています。ただ、⑤~⑧の地域でも対応させて頂くケースはありますので希望の際は1度お尋ねくださいませ。

① 愛知県=最優先
② 三重県=最優先
③ 岐阜県
④ 静岡県
<東海エリアの近隣>
⑤ 福井県=対応不可(関西よりは可能)
⑥ 石川県=対応不可
⑦ 長野県=対応不可
⑧ 山梨県=対応不可

名古屋で作業するポイント
名古屋市に会社があっても自宅は市外~岐阜県・三重県・静岡県から出勤している方も多く居られます。その為、「自宅が不明です」からスタートしますと尾行する時間が長くなったり、自宅最寄り駅に家族が車で迎えに来ていて、1回目の調査では「最寄駅」までを特定して、その後に自宅を特定するには2回.3回と調査する必要が考えられます。また車通勤の方も多いので、見失い・警戒がなければ1回の追跡で特定できますが、名古屋市内から市外までを続けて尾行すれば警戒&発覚の可能性も高くなりますので、何度かに分けて調査する方が安全です。
(参照:別れさせ屋のターゲットになった。と感じたら

<持ち家率>
愛知県発表(2020年10/1)のデータによりますと、愛知県の持ち家率は59.5%で全国平均でみれば高くはないのですが、「都会」と言われる東京・大阪・福岡の中では愛知県が最も持ち家率が高いのです。これは結婚や離婚に対する意識で大きいので、持ち家率が高ければ「離婚しずらい」と考えられますので、現在的な面での問題をクリアするには、それ以上に心情的な繋がりを高める必要があるエリアと考えられます。

・愛知県=59.5%
・大阪府=54.7%
・福岡県=52.8%
・東京都=45.0%

【補足】
名古屋は流行やデザインが始まるエリアですので、「目利き」のできる方が多いです。大阪だと「笑い」に長けた人が多いように、名古屋では「外観」の目利きに長けた人が多いので、調査する際は調査スタッフが目立たないように他地域での作業よりも地味にするなどの工夫が必要です。カバンや靴、化粧などで新しいデザインがあれば視界に入りやすいので名古屋での作業は「他地域よりも地味」を心掛けています。逆に言うと別れさせ作業の接触ではプラス効果となることが多いですね。
(参照:理想の恋愛が近くなる「効果的で合理的な別れさせ屋」とは?

この記事をシェアする