FAQ:専業主婦で無職ですが分割払いで依頼できますか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

【質問】
夫が不倫してますので子供のために浮気相手と別れさせたいと願っています。ですが、家の預金は夫が管理しており、口座から出しますと夫に分かってしまうので現金が動かせない状態です。なんとか御社の自社ローンにて分割払いをさせて頂きたいのですが可能でしょうか。

・妻36歳、夫42歳
・子供は2人
・浮気相手は32歳で既婚者だそうです
・浮気相手の夫は不倫を知りません
・浮気相手は夫の部下で不倫関係になり2年
・何度か証拠を突き付けたのですが「知らない」と開き直る
・子供の為に元の夫婦に戻したい

<回答>
弊社の自社ローンを希望ですね。ローンと言いましても金融機関を通しませんので、弊社へと月払いでお支払いして頂くシステムです。その為、審査も簡単で以下を回答して頂ければ事前審査は可能ですよ。

【分割審査の項目】
□年齢:
□職業:
□勤続:
□年収:
□借入額:
□住まい:実家・社宅・寮・1人住まい
□家賃:
□頭金の希望額:
□月額の可能額:

専業主婦の場合
お仕事をされておらず収入がないと思いますが、無収入でも月々払いが可能であれば対応可能です。

問題となるのは…
自己資金0円~30万円以下で対応しやすいのは、依頼作業が多い地域となりますので大阪・神戸・京都・名古屋など。東京や神奈川・福岡では自己資金を30万円~50万円程度のご用意可能であれば検討の土台には載せられると思います。

大きな問題は「地域」です。
作業対象者が住んでいる地域によって対応が変わりますので、どこに住んでいる・会社はどこにある・移動手段は?などがポイントとなります。また「情報がない」としても、調査により特定することは可能です。

夫が不倫を繰り返す場合
妻が「離婚する気はない」としても、夫の不倫は証拠収集(複数回)をしておきましょう。その浮気相手の自宅・勤務先も把握しておくことが良いです。理由はですね。誰でも考えは変わりますし、状況も変わるので現在は「離婚する気はない」と思っていても、裏切り・不義理が続けば流石に我慢の限界となることも考えられます。その際に、不貞行為として慰謝料請求したり、有利に離婚を進めるには”浮気の証拠”が必要ですし、その相手方に対しても請求する際に支払い遅延を前提として、「差し押さえの準備」で自宅・勤務先を特定しておくこと必須です。

関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする