FAQ:大阪から遠方ですが依頼可能ですか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
私が住んでいるのが沖縄県ですが、依頼することは可能ですか?内容は別れた彼女と復縁したいのですが、新しく彼氏がいるみたいなんです。その彼氏さんと別れたら復縁できると思います。なんとか復縁して結婚したいと思っています。他社には相談しておらず御社にだけ質問しました。お力貸してください。

<回答>
沖縄県は遠方ではありますが作業可能ですよ。先ず、格安航空のピーチがありますので、前予約することで5,000円前後(片道)で大阪→沖縄に行くことが可能です。作業させて頂く際は1名・2名、多くても3名体制での現地入りになるエリアなので、作業費用(経費込み)の計算も直ぐに可能です。

* 作業経費とは
・飛行機(大阪→沖縄)
・レンタカー
・宿泊費
・滞在費(食費など)

これらを料金に含めて提示させて頂きますので、作業後に経費請求はありません。

復縁に関して
現彼氏が浮気などすれば、彼女さんは戻って来られるかと思います。その関係性は元カレである相談者と彼女さんとの関係が良いことが前提ですが、注意しておくべきことは一つ。彼女さんを信用し過ぎないことです。彼氏が居るのに…元カレと親密に連絡しているのは彼氏にとって「裏切られた・隠されていた」となりますからね。それを元カレは友達だから…と言い訳するならば、友達と言う括りで何人もの男性が出てきます。この感覚は人生を考えた恋愛には不向きなので、「今だけ」楽しければ良いと考えた恋愛なら別ですが、結婚や将来を考えていれば双方が隠し事をするのは良くですよ。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする