FAQ:脱毛を考えてますが恋愛に役立ちますか?

 勝てる恋愛テクご相談方法

【質問】
御社の社長ブログを長く拝見しています。脱毛の記事が何度かあったのですが、私も不倫で悩んでいる身として少しでも成功率が上がるのなら脱毛してみようと思っています。別れさせ屋の経験として脱毛と不倫解決には関係があると思いますか?

<回答>
脱毛は恋愛効果が高いと思いますよ。
理由は以下です。

① 自分への美意識を高める
② 相手への美意識を意識できる
③ 自分と相手の関係を俯瞰的に考えられる
④ 部屋に毛が落ちない
⑤ 肌の密着があがる

これらが大きな理由です。そもそも自分に美意識がない人が「モテたい」と考えるのは、受け身な発想となり、自分発信で相手の気持ちを動かそうとしていません。誘われるのを待っている守備的なことなので、若い頃はそれで良いとしても、26歳~30歳、30歳を超えてくると何らかの美意識への対策が必要となってきます。

30歳を過ぎてくると早ければ白髪が各所に出てきます。
医療脱毛の強いレーザーであっても「白」には反応しずらいそうで、白髪が出ている年齢から脱毛すれば黒は薄くなっても…白髪だけ残ってしまうのです。それだけ見た目が良くないですから、早目に脱毛する方が良いと考えます。

④の部屋に毛が落ちている…。
これはダサイですよね。オシャレな髪型、良い香りの香水、オシャレな服装・カバン・靴を揃えてデートしても?部屋に陰毛が落ちてたり、トイレに毛が落ちてたら…その瞬間に今までの「おしゃれ」は台無しです。夢が冷めていっきに現実に戻されるので、好意的な感情がゼロにならないにしても期待・願望が薄れるのは間違いありません。

⑤の肌の密着はポイントです。
フサフサ、モサモサの剛毛を好む人も居られますが、絶対数で言えば「ツルツル」が好まれます。これはハグしたり、抱き合った際にモサモサだと「気持ち悪っ」と感じても口に出さず我慢して、次から会うのを控えようとするでしょう。ですが、ツルツルだと嫌悪感を感じないので評価をキープしたまま次回デートへのイメージを作れるのです。勿論、性行為をする際も未処理・脱毛済みでは接点がツルツルであることから印象は高まります。これが以後ごちにもリンクしてますし、「また会いたい(またしたい)」となるので恋愛効果の高い自己投資だと言えます。

● 関連記事
別れさせ屋の依頼費用ではなく、脱毛に投資する
夫はなぜ浮気するのか?、浮気したのか?
美人になりたい…を相手目線で考える
10回の外食より、1回の弁当が10倍の恋愛効果
「別れさせたい」を目的+なぜ?で考えてください
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする