FAQ:見返したいので別れさせ屋は依頼できますか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
ずっと遊ばれてきた人が居ます。その人の子供を2回妊娠したのですが、彼が「今は無理だから…」と2回手術しています。私がピルを飲んでおけば良かったのですが大変後悔しています。そんな彼から別れを告げられたのです。理由を聞くと誤魔化すので何か怪しいと思って探偵に調べて頂きました。

<調査結果>
・既婚者
・妻と子供2人
・妻は妊娠中
・彼は過去に離婚歴がある
・持家

お子さん2人は私が妊娠した時期と重なっています。現実を受け入れてダメ男に引っかかったと考えてはいるのですが、何か気持ちがリセットできずで困っている時に御社ブログを拝見したので相談させて頂きました。私は冷静だと思いますし、危ない依頼を希望もしていません。彼に対して何かアクションできるのでしたら依頼したいと思います。

<回答>
お客様と似ている相談は近年増えています。
男女問わずですが、人への関心・気持ちが薄らいでいる方が増えているように思いますね。

ご希望の内容は「対応可能」です。
詳細はメール・LINEにて連絡させて頂きますが、お近くでしたら来社して頂けると説明がしやすいです。

* 考えられるプラン
彼は遊び人、軽薄な人、だけど魅力的な面があり女性が惹かれてしまう。このタイプは根っからの遊び人なので年老いても浮気は治らないでしょうね。

なので彼を対象として女性スタッフが接触。
接触する目的は「彼の浮気を作る」です。その浮気を奥様が知り得る状況を作っていきますので、彼の本性を知らしめることが最善ではないでしょうか。勿論、奥様が夫の浮気を知るのは匿名の郵便・不意に話掛けでは怖いと思いますし、悪戯・ストーカー要素が出てくるので弊社では用いません。理想は妻が夫の浮気を調べたい!と思うように進めて、妻が自主的に夫を調べる環境を作る事です。この辺りは来社された際に説明させて頂きますね。

この記事をシェアする