FAQ:彼に本命が居たのを1年も隠されていた

 ご相談方法

【質問】
彼とは1年の交際だったのですが、最近になって彼に本命彼女が居たことがわかりました。その場で悲しくなり別れたのですが、今になって悔しくて仕方ありません。彼女さんには何の恨みもないのですが、彼に対して何かしないと気が収まりません。彼は大阪北部から京都方面に住んでいます。予算は100万円ですが何か方法はありますでしょうか?ご依頼も可能でしょうか?

<回答>
彼の本命になりたい…ではなく、彼に何か辛い思いをしてほしい!との希望ですね。
対応可能ですよ。
考えられる方法としては、彼女さんを対象者として男性スタッフが接触、目的は彼女が浮気することです。彼が同じように裏切られることでお客様の気持ちが少しは理解できるのではないでしょうか。

また彼女さんが可哀想?と思う必要はないと思います。
弊社のような別れさせ屋が接触して連絡交換・食事などの行為に進む方は遅かれ早かれで浮気していたかも?と考えられますし、弊社の作業では「対象者の自主性」を大切にしているので連絡交換も対象者の自主的なものになるよう向けています。

* 個人的な意見
上記は会社としての意見ですが、個人的な意見で言えば「100万円」の使い方は美容・カバン・旅行・親孝行に使ったら方が「納得感」は高いと思いますよ。ダメ男に何か仕掛けて気持ちをリセットするのも一つですが、自分への投資として使われる方がメリットは大きいと思います。

この記事をシェアする