他社に依頼中「ダメかも…」の方は7月~8月が業者替えのメリット大

 業界裏話

・別れさせ屋を他社に依頼している
・報告がない
・画像を見せてくれない
・本当にしてるのだろうか?
・業者を変えた方が良いのかも

こんな悩みを持っている方に向けた記事です。
7月~8月、頑張って9月は「出会い作り」がしやすいので別れさせ屋の依頼に適していると思います。依頼中の業者が意図的に失敗するとは考えられませんが、業者との向き不向き・スタッフとの向き不向きもあってプランや人選を変えることで成功しているケースも多数ございます。

なので、「業者を変えたいな」と思っていたら早目に決断してください。
投資した時間・費用が勿体ない…と考えている方が別れさせ屋の依頼者には多いのですが、投資・仕事・恋愛にも”損切り”が必要です。ダメなタイミングで切っておかないと「茹でカエルの法則」になってしまうのです。
(参照:他社に依頼中・依頼したけど業者を変えたい人の共通点!

* 茹でカエルとは?
カエルが泳いでいる水槽の温度を急に高くすると「熱い!」って気付いて水槽から飛び出します。ですが、水槽の温度はを少しずつ上げていくと?カエルは気付かずに水温が高くなっていきます。「あれ?なんか熱いな」と気付いた時には逃げ出せる体力・タイミングもなく茹でられてしまう。と言う例え。

* 別れさせ屋を7月~8月に依頼するメリット
以下の理由から夏の依頼スタートを推薦しています。

① 日照時間が長いのでデート人も長い
② 薄着で肌を見せられる
③ イベントが多い(夏祭り・野音・花火大会など)
④ 街の雰囲気が明るい
⑤ 賞与後のお盆休暇がある
⑥ 長時間の張込みがしやすい(周囲が家から出ない)
⑦ 気持ちが開放的になりがち
⑧ 依頼が多いので経費を抑えやすい(低価格な依頼)
⑨ 旅行客が多いので「旅行で来た」の設定が自然
⑩ 接触の成功事案が多い(過去事例)

この記事をシェアする