FAQ:面談したら依頼しないとダメですか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
御社に相談に伺いたいのですが、相談したら必ず契約しないとダメですか?以前、他社に相談した際にすごく契約を迫られたので最初にお聞きしたいのです。不躾な質問で申し訳ありません。

<回答>
当社では「押し売り厳禁」としていますので、強引に勧誘・催促することはありませんので安心してご来訪くださいませ。

先ず、別れさせ屋に依頼すると言うことは人の人生・恋愛を意図的に捻じ曲げる行為ですからね。安易に依頼してはいけませんし、安易に考えてはダメだと思います。慎重に冷静に「本当に依頼が必要なのか?」を考えないといけませんので、お会いした際に契約を押し売りすることは、弊社のポリシーを曲げることになりますし、お客様にとって気持ちの良い買物ではないと思いますから「厳禁」としています。

ただ、弊社も別れさせ屋はビジネスですからね。
恋愛相談だけでは会社・スタッフの生活を守れませんので売上(依頼)が必要です。なので、業者が「売りたい」と頑張るのは営業活動として仕方ない部分もあると思いますよ。ただ、その売りたい・買いたいのペース(境界線)は業者が決めるのではなく、顧客となる相談者の気持ち次第です。イヤだと思った業者に無理に依頼する必要もなく、焦って契約する必要もなく、ご自身のペースで依頼の有無を判断できる業者さんの方が「寄り添い」はあるのではないでしょうか。

この記事をシェアする