彼氏が「別れたい」と思う彼女の特徴10

 勝てる恋愛テク

彼氏が「別れたい」と思う彼女の特徴10「別れたい」と別れさせ屋に相談される男性。
世間的には「自分で別れたらいいのに」と思うのではないでしょうか。それが出来ればよいですよね。私達にお問合せを頂くのは、どんな話合い・方法を用いても自己解決ができない。と思っての相談なんです。これは未婚のカップル・既婚の夫婦を問わずに「別れたい」と頂くのは多いですよ。

では、どんな女性に対して別れを考えるのは?
そちらをトップ10で案内させて頂きます。

① 束縛が強い
② 嫉妬が強い
③ 我慢できないわがまま
④ 冷静な話合いができない
⑤ 暴力&暴言(物を壊す)
⑥ 親と仲良くなろうとしない
⑦ 「一緒に居たい」が強すぎる
⑧ 不潔
⑨ 借金や賭け事
⑩ 性の不一致

①~⑤が強いと…別れ話も出来ませんよね。
喧嘩になってしまい、それを制御できない彼女としては自傷行為・彼への暴言や暴力と発展します。そうなれば余計に気持ちは離れてしまう。また彼氏は男友達に意見を求めますよね。その結果だけを聞かされた友人としては「別れたら?」と言う回答しか出ないと思います。

よって、このようなケースにて別れさせ作業をした場合。
成功しやすいケースと言えます。理由は彼女側が依存傾向が強いので、話し相手・愚痴・弱音を聞いてくれる人を求めています。世間で言う相談相手から恋愛に発展するケースの応用です。

ただ、「別れたい」のご依頼では彼女側(対象者)の良い部分もあると思います。なので恋愛を整理する前に1度。悪い部分の結果だけではなく、良い部分を改めてみて、悪い部分を共に改善できるのか?「できる」と思えば関係改善や彼女の接し方を変えることが必要です。「できない」であれば別れる選択となります。別れてから気付いても戻れない関係ってありますからね。このように楽しかった思い出を振り返って「別れたい」を検討して頂ければと思います。

この記事をシェアする