安倍晋三元首相

 勝てる恋愛テク

2022年7月8日(金)
奈良県で演説中だった安倍元首相が銃撃され亡くなりました。警備のことは詳しく分かりませんが、素人目には背後に誰も警戒してなかった…ように思います。1発目で取り押さえていれば、2発目の発射の邪魔ができていればとすごく悔やまれます。

9日(土)
私は大和西大寺に献花に行ってきました。現地は雨が降ったり止んだりしてましたが大勢の方が献花に訪れ本当に愛されていたのだなぁと思います。16歳~22歳位の学生も多く来られていましたし、ご年配の方、家族連れ、小さなお子さんが花を抱えて順番を待っている、涙を流している人も多かったです。

”日本の誇りと自信”
この言葉を胸に、これからも日本人として頑張っていかなければ!と強く思います。

恋愛に関係のない記事ですが、恋愛・結婚・復縁・別れ・浮気や不倫と言うのは「平和」であって行われていることです。その平和は何の努力もなく続いているのではなく、誰かの努力によって作られていると思って「当たり前は当たり前じゃない」と意識していきたいですね。

この記事をシェアする