浮気相手がライン履歴をプリントして訪ねてきた

 業界裏話

・夫が浮気していた
浮気相手が自宅を訪ねてきました
・夫とのライン履歴をプリントして「見てください」と言われる
・夫は自宅を教えてない…と言うので不安
・浮気相手とは携帯を落としたと話掛けてきたそうです
・これって別れさせ屋ですか?

不自然に思うのは”太字”の部分です。
街中で携帯を落とした女性と夫が不倫していた、その不倫相手がライン履歴をプランとして、教えても居ない自宅を訪ねてきた。と言うのは「別れさせ屋」が関与してそうな流れに感じます。

携帯を落とした…と対象者に話掛けるのは20年前の手法ですが、この方法をまだ行っているとすれば新参業者(開業3年未満)のイメージです。ある程度、経験を積んでいる業者であれば対象者の連絡先を聞くのではなく、対象者から連絡先を聞かれるようにします。その後に食事へと進む際も「対象者が誘ってくる」を作りますのでスタッフ側から誘うことは基本的にないのです。

また住所を知られるというのは怖いですよね。
そこに尋ねてくるのは粘着質・ストーカー気質のタイプですから、別れさせ屋であれば予算が尽きると止まるのですが、無関係で本当の浮気相手だったとすれば厄介なタイプだと思います。このような行動ができる方は「自分は被害者」の意識が強いので、何事にも自分を正当化させる傾向があります。

なので、まともに話し合う必要もないと思いますよ。
直ぐに警察に相談したり、弁護士を入れておくことが良いと思います。

関連記事
私は別れさせ屋のターゲットにされたのですか?誰が依頼者?
夫の浮気相手が「彼と離婚してください」と会いに来た
夫・妻が浮気、浮気相手の婚約者が自宅を訪問してきた?

別れさせ屋の専門業者は5社ほど
探偵が別れさせ屋をやっている。
別れさせ屋が探偵をやっている。ではなく、弊社のように”専門”としているのは5社程度あると思います。なので、1社で希望の結果にならなければ、2社・3社と業者を変えて続く可能性もあります。それだけ依頼者は気持ちが強いので直ぐに諦めるタイプではありません。

その依頼を誰がしているのか?誰がメリットがあるのか?
これは夫婦が離婚することが「得」のある方ですから、夫婦の浮気相手・片思い・親などが関与していると考えられます。多いのは浮気・不倫の相手ですから、夫が浮気を二股・三股していたり、妻の元カレ・片思いしている人だったりと様々です。

街中で話掛けられた人に連絡先を教えない!

これを徹底していれば、別れさせ屋によって浮気が見つかったり・自宅に訪問するように怖い体験をしないので意識して頂ければと思います。

この記事をシェアする