FAQ:9月と10月のどっちに依頼すれば良いですか?

 ご相談方法

【質問】
復縁を考えている人が居るのですが、その方には新しい恋人ができたようです。別れさせ作業をお願いしたいのですが、どのタイミングで依頼する方が良いのでしょうか?

・お付合い初めの今?
・関係が安定してくるころ?
・9月
・10月
・12月のクリスマスや年末年始?

<回答>
依頼のタイミングで悩まれる方は多いですよ。作業側の意見としては、タイミングを合わせるメリットよりもデメリットの方が大きいので1日でも早く着手することを推薦しています。

* タイミングを合わせるメリットとは?
対象らが喧嘩したり、倦怠期・安定した頃に油断から浮気するケースは多いです。

* タイミングを合わせるデメリットとは?
大きいのが「妊娠」です。同棲・婚約・結婚と別れにくい問題はありますが、妊娠に関しては1番大きな繋がりとなりますので「どのタイミングで依頼しよう…」と悩んでいるデメリットはココだと思います。

* 推薦される対応方法
先ずは依頼ではなく「現状確認」として対象らの近況を知ることから初めて良いと思います。この現状から別れさせ作業が効果的なのか?成功の見込みは?予算は?を知った上で「依頼するか悩む」の方が現実的だと思いますよ。弊社だと近隣エリアであれば無料でさせて頂くこともありますし、検討段階でも割引・安価にてさせて頂くことが多いのでご依頼の前に「現状確認」は最善だと思います。

* 幸せと気持ちの所在地
ご依頼とは話が逸れるのですが、元恋人の恋愛を応援することも大切です。本人が幸せそうにしていれば「その幸せを壊す」のが正しい事なのか…はちゃんと考えないといけません。別れさせ作業にて対象者が連絡先を聞いてきたり、浮気するのであれば将来の浮気を先読みしたので結果的には良い結果と言えるのですが、元恋人の幸せを潰してまで自分の気持ちを優先するのか?は冷静に考えた方が良いと思います。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

● 重要なこと
弊社ブログにて掲載中のFAQ・過去事例などは全て「掲載許可」を頂いています。お客様に許可なくブログに掲載することはありませんのでご安心ください。

この記事をシェアする