FAQ:契約書を事前に拝見することは可能ですか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
別れさせ屋の利用を考えています。お問合せの前に契約書を拝見することは可能でしょうか?

<回答>
はい可能ですよ。弊社サイトのトップページ下段に契約書類3点をPDFでご覧頂けるようにしていますのでご確認くださいませ。以下からも確認可能です。

重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

* 補足
弊社では契約の押し売り・勧誘・催促を厳禁としていますので、ご面談時に強く契約を薦めることはしておりません。あくまでお客様のペースに検討して頂くためにも、「検討期間」として面談時に契約することを避け、後日に改めて回答して頂くようにしています。

* 依頼にならなかった場合
お問合せの内容は「データ削除」を行います。「検討中です」と連絡を頂ければ当面はデータ保存させて頂くのですが、「依頼不要」などの連絡であれば当日中~14日以内にはデータ削除を行っています。

* 推薦する相談の流れ
① LINE相談・メール相談
② 電話相談
③ 来社面談・出張面談

①②③の流れが最善かと思います。②の電話相談ですと、他社と比較検討される場合。どの業者が何を言っていたかな…と記憶が薄れますし、「言った・言わない」でトラブルになる原因とも考えられます。その為、履歴を残す意味でも①のライン相談・メール相談で質疑応答された方が良いと思いますよ。

その際、業者からの返信時間(時間帯)・返信までの速度・文章などから「報告」の内容もある程度は読み取れるのではないでしょうか。なので①②③の流れが別れさせ屋の相談には向いていると考えます。

この記事をシェアする