8月最後の週ですね

 業界裏話

「夏」を感じることもなく8月が終わってしまいます。
2022年は仕事、仕事、仕事と頑張らせて頂きましたので、来年の夏は夏季休暇を頂けるよう頑張りたいと思います。ですが、仕事できる環境ってありがたいですからね。決してマイナスのイメージではなく、楽しく充実して夏も仕事できたと感謝です。

最近、同じようなお問合せを頂いています。

・彼が離婚したいと言っている。
・もう何年も悩んでいる
・行動力がなくて彼と別れようか悩んでる
・彼と一緒に相談で伺っても良いですか?

8月だけで8件も似ているお問合せを頂きました。その中で5件の方が来社されたのですが、状況・年齢・性格・考え方が似てますね。別れさせ屋を1999年から経営していると不思議な経験をすることも多いのですが、「悩み」と言うのは偏る傾向があります。地域や悩んでる内容が似ていると、「相談する」ってタイミングが不思議と重なるのです。

例えば、不倫で悩んでいる方の場合。
姫路からお問合せが入ると…不思議なことに姫路・加古川の方面から似た内容が2件~5件と寄せられるのです。復縁も同じですよ。別れ方、別れた原因が似ているとタイミングが同じで何件も同じお問合せを頂くことがあります。

なので、「悩み」と言うのは自分だけではない。
日本と言わず、関西と言わず、都道府県だけでも同じ悩みを持っている方が何人も居られるのです。「別れさせ屋」ってん策するタイミングも似てますし、相談・面談を予約されるタイミングも似ているので、決して苦しいのは自分だけと考えないくださいね。

当ブログの更新時間
更新時間が1時間遅くなります。現在は7時00分に更新してますが、9月1日から午前8時00分に更新となります。

現在:午前7時00分に更新
変更:午前8時00分に更新

この記事をシェアする