スタッフ募集・全国からのエントリーお待ちしています

 スタッフ

■ スタッフ募集
全国から正社員・登録にて随時募集しています。ご依頼が多いのは大阪・兵庫・東京・神奈川ですが、以外の地域からでも「登録」の形で別れさせ屋の仕事を頑張ることは可能です。弊社では未経験の方でも研修期間がありますので、初歩的な事から高度な心理テクニックまで学ぶことができます。法律面でも「違法行為は厳禁」としていますので、敷地内に張込む調査などは厳禁としているので安心ください。

スタッフ募集の詳細はこちら
エントリー受付

■ これからの恋愛ビジネス
老々介護と言われる高齢者の時代になってきていますので、今後は60歳~70歳の方から「復縁したい・別れたい・別れさせたい」とお問合せを頂くことが増えると思います。また18歳~30歳の若い方は出会いの方法がスマホなどのデジタルにより恋愛が始まることが増えてきます。マッチングアプリで知り合って1ヶ月~2か月で同棲・結婚するケースも多いですからね。なので人とのコミュニケーション力・恋愛の作り方でアナログ(人と人との対話)が減ってくることから、弊社のような人を介した恋愛サービスを必要とされる機会が増えてきます。その対応としても弊社では年齢不問・学歴不問・経験不問で皆さんの「人生経験・恋愛経験」を活かせられる仕事だと考えています。

お客様に必要とされるされ「ありがとう」と言って頂ける仕事なので、給与・歩合のメリットだけではなく仕事を頑張った分だけ喜ばれる仕事です。是非・みなさんの経験を別れさせ屋にて活かして頂ければと思います。

この記事をシェアする