FAQ:彼の嘘や裏切りで疲れました

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私には5つ年上の彼が居るのですが、最近になって結婚して子供がいることを知ってしまいました。偶然にも友人が彼の後輩だったので知人経由で聞いてくれたのですが、奥様との出会いや現在までに何度も浮気していることなど…。真面目な人だと思っていたのでデートの誘いをOKして、私の部屋にも来てもらったりしていたのですがショックで人間不信になっています。それでも彼の事が好きなので奥様と別れられるなら離婚してほしいですし、彼を独り占めにしたいと思って「別れさせ屋」と検索しました。

数社に相談したのですが、御社のように丁寧に全ての質問に答えてくれたり依頼の回答と言うよりも人生相談の回答をして頂いたと思いますので信頼しています。このようなケースではどうすれば良いのでしょうか?

<回答>
彼の隠し事を知ってしまったのですね。とても辛いと思いますので深く考えず「第一印象」で感じたように動かれては如何でしょうか。

先ず、弊社は”別れさせ屋の専門会社”なのでご依頼を頂ければ「別れさせる」を目標として作業対応は可能です。業者の中には既婚者は不可とするケースもありますが、弊社では既婚・未婚を問わずに別れさせ作業を行っています。

ただ、問題はありますからね。

① 依頼しても確実・絶対の結果を保証できない
② 高額であること
③ 期間がかかる
④ もし対象者が警戒したら?
⑤ もし対象者が気付いたら?

④⑤は探偵や「別れさせ屋」が作業していると気付いたら疑われるのは1人だと思います。疑われる可能性は低いと思いますが、どれだけ安全・無理せずに作業しても④⑤の可能性を持っていると考えた方が良いと思います。また高額な依頼料金ですが、結果を保証されていないので「失敗したら?」を考えると何も残らないのです。それだけのリスクを持って依頼するべき彼氏さんなのか?はよく考えないといけませんよね。

* 浮気する男性目線で考えてみましょう
本件だと彼の目線になって妻・子供・彼女(相談者)を考えてください。なぜ既婚を隠してデートに誘ったのか?女性に部屋に入ったのか?性行為の前に「既婚者だよ」と言えなかったのか?に彼の本音や守りたい物があると思います。恐らく、彼は妻・子供を守りたいの前に「自分を守りたい」として自己保全が強く出てしまうタイプではないでしょうか。なのでデートに断られるのが自分のプライド的に許されない、既婚者として避けられたくない…との気持ちがあったと想定します。

彼のように自己保全が強い方はA型に多いので、B型男性のように自分に自信がないことが原因です。ですが、仲良くなると心を開くので現状のままで関係を続ければ「浮気から本命になる」可能性は持っていると思います。ただ基本的に自己保全が強いので自分から離婚に向けた話し合い・行動はしずらいと思いますので、何らのアクションを彼女側が作っていかないと難しいタイプです。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする