FAQ:夫と別れたいです

 ご相談方法

【質問】
昨年に結婚したのですが、夫との生活にストレスを感じて毎日が苦しいです。夫に少し実家に帰りたいと伝えたのですが、「連休でもないのに」と冷たくされて原因を考えてくれません。夫婦共働きですが家事をせず炊事・洗濯と家政婦のような生活をしています。夜の夫婦生活も苦しくて終わるのを我慢しています。弁護士にも相談したのですが決定的な原因がないので「先ずは話合いされては?」との事で解決には至っておりません。

そんな時に別れさせ屋の存在を知人に聞いたので色々と調べていく中で御社サイト・ブログに辿り着きました。その知人に詳しく聞くと数年前に御社へと依頼したことがあるとの事で、社長さんの人柄や仕事への意識、仕事への取り組みなど聞いて相談するなら御社しかないと思っています。共働きなので平日の仕事終わりになると思いますが面談をお願いします。住まいは兵庫県です。よろしくお願いします。

<回答>
弊社をご紹介を頂いたのですね。ありがとうございます。

「別れたい」の対応
対応方法は幾つかありますので穏便に離婚できるようお手伝い可能ですよ。以下のように進めていきたいのでご都合に合わせて検討くださいませ。

● ご相談~依頼の流れ
① 最初のお問合せ
以下からご都合の良い相談方法からスタートしてください。②の面談から始められる方も多いです。

メール
LINE
・電話相談(0120-013-559)
・面談

② 面談
弊社にお越し頂くか、私がお客様の指定場所までお伺いする「出張面談」も可能です。

③ 現場確認(無料)
ご依頼前に対象者となる方の人物確認+生活環境の確認をさせて頂いてます。兵庫県ですと費用は掛かりませんので、接触方法の検討・難易度の検討の為に現場確認は推薦しています。

④ ご依頼の検討
弊社では面談日に契約することをしておりませんので、お急ぎの事案を省いて「検討期間」を設けています。別れさせ屋への依頼と言うのは気持ちの整理が必要だと思いますので焦らず検討して頂ければ幸いです。

⑤ 契約~作業スタート
予算設定・作業プランを決めたら契約書類の発行をさせて頂きます。作業スタートは契約書類へのご署名後となりますが、最短ですと契約日・契約日の翌日にはスタート可能です。

<契約書類のPDF>
重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

● お住まいが遠方の場合
一般的な①②③④⑤の流れですと③④の間にもう一度②の面談が入ります。現場確認の結果を報告・打合せが必要となりますので、②が2回となってしまうのです。その手間を省く際は以下のように対応可能です。

<対応方法>
① ご相談
③ 現場確認
② 面談
④ ご依頼の検討
⑤ 契約(来社or出張)

【説明】
遠方の方ですと、何度も弊社にお越し頂くのが手間になると思います。その為、ご面談前に「住所」を教えて頂ければ現場確認をしてから面談させて頂くことも可能です。その日にご依頼を頂いても結構ですし、検討期間を設ける際は後日に「出張面談」にてお伺いさせて頂くことも可能です。何度も大阪へと足を運ぶことで家族から不審に思われてはいけませんので、ご事情に合わせて柔軟に対応させて頂いています。

関連記事
FAQ:嫁と別れたいです
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする