FAQ:浮気がバレたので、夫の弱みが欲しい

 別れさせ・復縁事例

【質問】
先日、夫が依頼していた探偵に浮気現場を撮影されました。写真には最近にデートしていた5回分の証拠があり、彼(会社の上司)には慰謝料請求、私は子供や両親の前で土下座させられ謝罪を強要されました。浮気していたことは悪いのですが、そもそも以前から夫には浮気の疑いもあり、DVやモラハラもあったので、その相談をしている中で不倫関係になってしまったのです。なんとか夫を懲らしめたいと思い、別れさせ屋で夫の浮気を作りたいのですが可能でしょうか?

<回答>
夫の浮気を作る。と言うご相談ですね。
内容的には「対応可能」ですが、依頼目的が「懲らしめたい」と言う復讐要素がありますので、弊社では「対応不可」となるケースです。別れさせ屋の利用目的は恋愛関係の成就にのみ対応させて頂いていますので、復讐・弱み・慰謝料目的で浮気を作りますと”美人局”と同じになってしまうのです。その為、恋愛関係の成就として夫の浮気を別れさせたい、夫婦円満に戻りたい、夫と別れたい(彼と一緒になる)など。このような趣旨でなければいけません。

① 慰謝料目的の浮気
別れさせ屋を使って、夫の浮気を作り、その浮気を不貞行為として慰謝料請求をする。これは詐欺行為となりますので厳禁です。弊社では「別れる・別れたい」であれば、夫婦関係での別れさせ作業は可能ですが、慰謝料を目的とした作業は「対応不可」とさせて頂いています。

② 夫が浮気するか試したい
女性と連絡交換するのか、知り合った女性と会うのか、子供の世話よりも知り合った女性と会おうとするのか?を試したいの対応は可能です。弊社では「浮気テスト」として入籍前・婚約前・同棲前に行っています。夫婦の当事者からではなく、親御さんからの相談により「テストしましょう」となり、実施することが多いのですが、それらの作業により浮気するケースは地域・年齢の差はありますが60%~80%と高いので、結婚前でも浮気する方は多いです。

③ 夫の弱みを握りたい
浮気の疑いがあれば、別れさせ屋を使うよりも調査会社で「浮気調査・素行調査」をする方が良いでしょう。これは1日.2日で証拠を取ろうとするよりも、計画的に泳がせて、浮気しそうな日・してそうな日をデータ取りしてから行ってください。土日は家に居る、月曜は残業が遅い、火曜~木曜は定時に帰る、金曜は残業になる日がある。となれば、不倫している可能性が高いのは「月曜」です。また不倫は退勤後とは限りませんので、仕事中に30分~60分を使ってホテルinするケースも多いですよ。

④ 情報(証拠)を持つものが強い
疑いは証拠がなければ「白」です。レシート、ETCの履歴も「グレー」です。本人が浮気を認めない限りは攻撃力のないものですから、重要なのは証拠となります。それを持つものが強く、もたれている側は有責配偶者となりますので、法的には弱い立場となるでしょう。DVも証拠がなければ第三者が確認できませんので、会話を録音したり、怪我の診断書を取って「証拠を残す」ことが重要となります。証拠がなければ愚痴で処理されますから、親は「我慢しなさい」と言うでしょうし、妻の浮気を「仕方ない」と中々受け入れてくれません。本件のように夫のDV・モラハラから不倫に進むケースは多いですし、その関係から浮気発覚となって「別れさせ屋」と検索して、別れたい。の相談をされる女性も沢山居られます。そうならない為にも、浮気デートは油断せず徹底的に隠すことがマナーであり、夫に対して不満・不安があれば「証拠」を残しておきましょう。LINEの履歴だけでは弱いので、動画・画像により実際の被害がわかるものが最善です。

● 関連ブログ
FAQ:妊娠中の浮気、産まれてくる子供は?
FAQ:別れた彼女と1日でも早く復縁した
FAQ:親への挨拶を済ませてカップルを別れさせたい
FAQ:奥さんに浮気がバレてますが、別れさせできますか?
FAQ:ラインだけで復縁できますか?

この記事をシェアする