FAQ:自己資金0円・頭金0円で別れさせ屋を依頼できますか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
夫と別れたいと思って依頼を検討中です。ですが専業主婦で収入がないので依頼料金のお支払いができません。月々1万円~3万円ですと頑張ってお支払い可能です。頭金は0円となりますが依頼はできますでしょうか?離婚できれば結婚前に仕事していたので預金から現金一括は可能ですが、それまでは大きな金額を動かせないのです。自宅は兵庫県神戸市となります。よろしくお願いします。

<回答>
神戸市ですと進行中の作業も多いので自己資金0円での対応を「可能」として打合せ可能ですよ。成功後に現金決済が可能でしたら契約時にお支払い0円・成功時のみで承る事も可能(完全成功報酬)です。通常は完全成功報酬で作業させて頂くには料金150%UPとなるのですが、内容をお聞かせ頂いて弊社規定に合えばUPせずに同額での対応も可能かと思います。

詳細はご面談時に打合せさせて頂きますので、対象となる方の顔・全身の写真、月曜~日曜の行動バターン、性格など必要情報をメールさせて頂きますので回答くださいませ。事前に自宅住所までお知らせ頂ければGoogle-MAP・現地確認して接触方法の検討までさせて頂くことも可能ですよ。
(参照:依頼に必要となる対象者の情報とは

関連記事
「FAQ」の検索結果

お問合せはこちら
LINE相談(ID検索「urakami-desu」)
メール相談

この記事をシェアする