モラハラ夫への復讐で効果的なのは?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

・俺様の夫と別れたい
・20年近くも我慢してきた疲れました
・全ていいなりにしたい性格です
・過去に何度か浮気していたと思います
・今も彼女がいるような気がします
・口喧嘩になると面倒なので言ってません
・私の母親にもモラハラを言ってます
・人権を無視したような言葉遣い
・こんな夫と別れたいです
・何か仕返しできないですか?

このような希望から「別れさせ屋」と検索される方も少なくありません。基本的に弊社では「復讐・金銭」を目的とした依頼には対応できないので、仕返し=復讐となり応ができないケースとなります。金銭と言うのは「夫が浮気したら慰謝料を多く取れる」として別れさせ屋を利用するのも不可となります。ご依頼の目的が「別れたい・別れさせたい」であれば良いのですが、復讐・金銭が目的となると作業できないのです。

モラハラ夫への復讐
奥様へと人権無視した接し方をしている男性だと家事・育児をせずに「俺が食わせてやっている」の意識が強いと思います。それなりに仕事もできて、稼いでおられる方に多いのですが、だからこそ奥様も我慢しているのですからね。ただ、我慢の限界!となった際に何か効果的なのか?

”孤独”

これが最大の復讐だと思いますよ。俺様でやってきた方は友人・職場でも同じように偉そうにしているので心から会話できる仲間は少ないです。表面的な薄い接し方はされているものの、同僚・部下・上司からは避けられているのが現実ではないでしょうか。故に家族は何をしても離れずに近くに居る存在ですからね。会社でやっている傲慢よりも家族への態度の方が何倍も傲慢になっているケースが多いです。

このようなモラハラ・パワハラ夫には「孤独」を経験させる事で少しは反省できるのですが、それは一時的な事なので本質的に反省して悔い改めることはないと考えてよいのではないでしょうか。そんな修正できる人が家族をバカにしたり・妻の親へとモラハラすることはありません。本質的に性格が歪んでいるので相手への思いやりが出来ずモラハラできると考えておきましょう。こんな人は「孤独」を過ごさせ寂しい時間を増やす事が最もイヤなことですから、それと同時に自分たちが幸せそうにしている時間を見せてあげれば良いのです。

自分の意見を通したい人
世の中には性格が合わない人も居ますし、そんな人と出会ってしまうのも起こります。不幸にもお付合い・同棲・結婚してから気付いたら…。1日でも早く別れることが最善だと思いますよ。我慢・妥協したり、顔色を伺っている生活を続けて幸せですか?きっと知人らの前でも「嫁は出来が悪い」と言っていると思います。そうやって家族の品位を下げられる人に自分の時間を使っているのが「人生の無駄」ですから、若に良い部分があったとしても、自分が居なくなると可哀想…なんて考えずに別れる選択を決めましょう。

物事を決める際に「俺の意見がすべて正しい」と考える人も居られますよね。これは仕事的には良い面もあるのですが、その感覚を家庭に持ち込まれても困惑するか・我慢するか・妥協するかのどちらかです。このタイプは自分と考えが違っていたり、反対する意見の者を全て拒絶する傾向があり、テレビ番組・趣味・旅行・食事にも幅広いと言うよりかは「狭く深く」を好みます。それが良いと思えば自己責任でお付合いをすれば良いのですが、窮屈な恋愛をしたくなければ傲慢な人とは離れた方がメンタルに良いと思いますよ。

感情を押し殺す対応をいつまで続けるの?
モラハラ夫との性格では罵倒される際に酷いワードで言われる事がありますよね。そんな言われ方も「聞き流す」で過ごしたり、自分の感情を「無」にして過ごそうとする方も多いと思います。ですが、それは正しい選択なのか?をよく考えて頂きたいのです。母親が父に酷い言葉で罵られている、涙を堪えて我慢している母を見て子供は何を感じるのか?「自分の為に我慢している」となれば、子供なりに考えることが出てきますからね。父への憎悪、母への頼りなさ、こんな家に生まれたことの不幸など。そんな事を考えていれば世間では「毒親から離れなさい」となるでしょうし、母と父の離婚を願うようにもなるでしょう。こうやって父の悪い部分を見たり、母の弱い部分を見て育った子供は悪い部分を真似ずによくなるのか?も全て良くなるとは言えません。

彼氏・彼女・友人へと同じように罵倒したり、モラハラ・パワハラしてしまう事もあるのです。なので、父親の存在は大切ではあるのですが、モラハラが酷い際は別居・離婚・シェルターへの避難などを検討される方が「幸せ」は感じやすいと思いますよ。自分の人生を豊かにするのは我慢・妥協だけではありません。そんな苦しい生活をしているのを自分の親が知ってどう思うのか?は喜ぶことはないでしょう。子供のため、自分の為にもモラハラ夫とは早目に距離を置けるよう行動することを推薦します。

関連記事
学歴で苦労する時代は終わってますが…
「夫と別れたい」の原因で多いのは?
言葉で傷付けたり、言葉で愛情表現するので大切なこと
飾らない恋愛を考えてください
マッチングで始まった恋愛、別れと復縁に多いこと

この記事をシェアする