FAQ:不倫関係から本命になるために必要なのは?

 勝てる恋愛テクご相談方法

【質問】
私は上司と不倫関係にあります。彼は離婚する気もなく私との関係は都合がよいだけに思っていると感じます。会うのは仕事終わりに部屋に来て終電近くまで過ごして帰っていきます。週1~週3は来るので奥様も少しは疑っているのでは?と感じます。この関係を続けても良いとは思うのですが、本音では彼が離婚して一緒になりたいと思っています。別れさせ屋を利用するにも資金的に厳しいので、何か意見だけでもお聞きしたいです。現状からどうすれば本命になれるのでしょうか?

<回答>
不倫関係から本命になる…は中々難しいハードルですよ。重要なのは彼がお客様(浮気相手)を追い掛けている状態なのか?です。彼視点で考えて「追わずに会いたい時に会える」とすれば妻・子供との環境を諦めてまで浮気相手と一緒になろう!とは到底考えないと思います。なので、多くの愛人側になる方が間違えるのが彼は追っていない、追っているのは自分なのに…「私が妊娠したら離婚するのかも」と考えるケースです。これは思い描いた結果にはならないので、追いかけている状況には向いていません。

不倫関係を本命にさせる。
ここで重要なのは少しずつ「追い掛けさせる」ように接してください。いつでも会えるはリスク覚悟の行動をしないので、愛人は5年経っても愛人のままです。なので、会いたい時に会えないを作ることが必要です。これで気持ちが冷めてしまう彼でしたら、そこまでの浅い気持ちなので現実を受け入れて不倫を終わらせるべきでしょう。

* 悪い会話
彼氏:今夜、仕事が終わったら行くよ
彼女:わかった

* 彼に追い掛けさせる会話
彼氏:今夜、仕事が終わったら行くよ
彼女:今夜は疲れてるから…別の日で

* 説明
悪い会話は彼の要求を100%で受け入れてますよね。この会話をしていれば不倫が本命になることは皆無です。後者だと家に来ることは受け入れているけど「今夜」を除外しているので50%の承諾となります。この50%を100%にするには、彼が別日にて時間を作る必要がありますよね。この行動をさせることが「努力」として、彼にとっては浮気発覚のリスクを背負うことになります。別日で集団になる日を作らないといけません。その口実を妻に伝えるので、妻に嘘を重ねることになるのです。ここをコツコツと積み重ねることで、彼の中では少しずつ妻と彼女の比率が変わってきます。

① 妻>彼女(妻を優先)
② 妻=彼女
③ 妻<彼女(彼女を優先)

何も変化を付けずに不倫関係を続けているのが「①」の状態です。そこから彼に追い掛けられる接し方をすることで、②へと進んで、その②を繰り返すことで③へとシフトしやすくなります。何もしなければ①であり、少しずつ積み立てることで②→③へと進む可能性を作ること。これが不倫から本命になるには大切です。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする