恋占いや「おみくじ」と恋愛成就の率

 勝てる恋愛テク

「おみくじ」って人性の中で誰でも1度はされた事があると思います。
大吉
中吉


大凶
それぞれに意味があると思いますが、恋愛にも通ずるのか?占いや御神籤(おみくじ)だけで恋愛の判断を決めている方は少ないと思いますが、別れさせ屋に相談を頂く方の中には「おみくじで決めた」と恋愛・不倫・浮気や復縁を判断した方も居られます。

人の考えなので正しい・間違いって他人が決めことはではありません。
しかし!
プロとして相談された際は間違いは間違い、不足などの修正を出す事が仕事ですからね。占いや御神籤だけで恋愛を考えるのは失敗する率が高くなると思いますよ。勉強もそうですが、やるだけやって…もう対策のしようもない。この最終形態が「神頼み」となりますが、これは一種の気休め効果であり気持ちをリセットする効果があります。なので行動不足・判断する情報不足の状態だと「考える」から逃げた行動になってしまうのです。だから勝てる率が下がってしまうだと思いますよ。

● プラス思考になる練習
クジを引いて「凶」が出たとしたら…?えぇぇっと驚いたり、落胆する人って一喜一憂するタイプなので浮気される恋愛が増えます。
(男性の場合)
これは将来性が不安、底力が弱いと見えてしまう要因ですね。やはり大切なのは「プラス思考」なので、凶や大凶が出たとしても「プラスに考える」こと。この週間が出来ている人って恋愛に悩むこは少ないと思います。一過性の出来事で不安になったり、その不安を解決しようと話や質問が長くなるのってメンタルの弱さと言えます。

フラれる。
浮気される。

この要因として弱さは致命的な原因ですので、その辺りを解決せずに復縁には向きませんからね。割り切りや損切り、そしてプラス思考ができないと、自分は幸せになりずらく、同時に相手も幸せになりにくい。だからこそクジ引きに人性を左右する判断を委ねると言う行動になるのでしょう。根本的な自己愛・自己保全を修正しない限りは、こちらのタイプは恋愛成就する率が上がりませんよ。

この記事をシェアする