2021年・4月の御礼

 お知らせ

■ 4月の御礼
2021年の4月も過ぎるのがとても早かったですね。全国から復縁・別れさせ作業のお問合せを沢山頂きました。ありがとうございました。面談予定がいっぱいになり希望日に対応ができなかった方には大変に申し訳なく思います。

これから例年(コロナ前)だと、夏に向けた恋愛プランを作っていくのですが、地域を問わず対人への警戒心(ウイルス)が強まったことから、旅行・海水浴・BBQと盛大にできなくなったことは事実です。ですが、その分だけ狭く深い関係が作りやすいのでプラス思考で考えれば、コロナによって制限された生活環境も恋愛を高めるために使えると思います。ただ、恋愛の基本はコミュニケーションですから、SNS・LINEなどの連絡ばかりでは「飽き」も早いので、10秒~1分で終わる用事でも10分~1時間を掛けて会いに行くことが「愛」に変化しやすいですよ。簡単にできる事を簡単に終わらせるのではなく、敢えて遠回りするのが良い時代になったと感じます。

・別れたい
・別れさせたい
・復縁

お悩みは多種多様ですが、恋愛の悩みとしては皆さまが同じレベルで持っています。この悩みを「経験」として活かすことで、相手には包容力・余裕・優しさとして伝わりますので、いつまでも焦ってばかりではなく、先ずは一旦立止まって考える時間も必要ですよ。

この記事をシェアする