FAQ:19時以降や土日祝でも面談可能ですか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
いつもブログを拝見しています。幾つか別れさせ屋のサイトを拝見したのですが、相談する際は御社にしようと思っています。ですが私の仕事終わりが20時頃にになりますし、土日が休みですが御社の休業日と重なっているので伺うことが困難かと思います。平日の19時以降、または土日祝で面談して頂くことはできますでしょうか?

<回答>
ブログをお読み頂いてありがとうございます。ご希望の19時以降、土日祝での面談は全て「対応可能」ですよ。事前にアポイントして頂ければ21時.22時でも対応させて頂いています。土日祝に関してはスタッフと打合せしていることが多いで休業日ではあるのですが…実際には出勤していることが多いです。なので遠慮なく土日祝でもご予約くださいませ。

*弊社の営業時間
曜日:月曜日~金曜日(土日祝は休)
時間:10時00分~19時00分

このように決めていますが、朝だと6時~7時にアポイントされる方も居られますし、仕事終わりの方だと21時~23時にアポイントのケースも少なくありません。例えば、専業主婦の方だと「怪しまれない時間に戻りたい」がありますので来社して頂ける時間帯は限られると思います。できる限りお客様のご都合に合わせたいと思いますので「希望日・時間」を遠慮くなくお知らせくださいませ。

関連記事
「FAQ」の検索結果
FAQ:1度も顔を見せずに依頼したいです
別れさせ屋の無料相談・相談料金0円の理由
別れさせ業者とのトラブル、その対策
ご相談から作業開始の流れ

この記事をシェアする