FAQ:別れた彼女と復縁したい、結婚したいです

 別れさせ・復縁事例

【質問】
先月、10年お付合いしていた彼女と別れてしまいました。原因は「いつまで待たせるの?」と私が結婚を先延ばしに好きだので嫌になったそうです。それまで相談相手になっていた会社の上司(最近離婚)とお付合いをしているようで年明けには同棲すると本人から聞きました。この状況から別れさせ屋を利用して復縁を考えているのですが可能だと思われますか?

<回答>
ご質問の「可能ですか?」は依頼をお請けすることは可能です。作業させて頂くのは可能です。ただ復縁できますか?を可能とは言えないので、復縁に向けた別れさせ業・誘導などサポートは可能ですが、ご依頼=成功と考えない方が良いと思いますよ。

彼女さんが待つことに嫌気がさした…はよくある問合せですが、その我慢してきた彼女さんのストレスを考えると元彼氏であるお客様の言動には大きな問題点があったと思います。そのマイナス要素を現彼氏が補うことでプラス要素を大きく感じている状況にあります。

このケースで考えられるのは、現彼氏が「浮気」して彼女さんを裏切る。これにより元彼氏のマイナス・現彼氏のプラスの差が小さくなります。この差を更に小さくしたり、お客様のメリットを伸ばすには恋愛コンサルタントを用いたり、彼女さんに接触して「誘導」を行うこともございます。

予算や状況によって作業内容は変わりますが、本件では相談相手からのお付合いにより重なっていた時期がある場合。別れさせ作業で成功する見込みはあると思いますし、自然消滅として何もせずに男女が別れる可能性を持っていると思いますよ。

ただ、男女が同棲へと進んだ場合。
妊娠の可能性も高まりますし、一緒に生活することで「家族」としてマイナス要素があっても中々離れにくい関係を作る事もあります。なので同棲して些細な喧嘩が起きたとしてもそれは関係を深める一つの要因として別れる原因にはなり難いです。結婚を阻止する意味でも早目の対策が望まれますし、現彼氏が浮気癖だったら?彼女の幸せを応援したいけど良い彼氏なの?を探る意味でも「対象者への接触」は意味のある行動だと考えます。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
復縁希望の男性で見ているのは「爪」ですよ
復縁を前提とした「別れさせたい」の相談
弊社からの質問:復縁作業に必要となる項目リスト
復縁は諦めたらゼロ、1%でも可能性を残すこと

この記事をシェアする