夏の出会い、夏の恋愛、夏の別れと復縁

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例地域別

夏の出会い、夏の恋愛、夏の別れと復縁
7月~9月は「夏」の暑さを感じますよね。
恋愛的に考えると「暑さ」はメリットが多いので、出会いを求めたり・恋愛に悩んでいる人は自分から活発に行動することが効果は大きいので、家でジッとするよりも何か行動することを推薦しています。逆に冬は心を閉めている方が多いので「山」のように動かないことも対応策の1つと言えるのですが、夏は無駄足になったとしても動く方がメリットは高いですよ。

3年ぶりの淀川花火大会
第34回 なにわ淀川花火大会が8月27日(土)に開催されます。実に3年ぶり…と言うことで私も待ち遠しいです。チケットの販売開始は7月1日(金)の本日からですよ。大阪の方は是非・チケット購入して観覧しましょう。

花火大会を恋愛に活用してください
ブランド品をプレゼントするよりも夏のプレゼントは「体験」を意識してデートプランを作ってください。海・山・川での体験もそうですし、各地で開催される花火大会も体験の1つです。花火大会の良いところは、暗い場所にドカーンと轟音が鳴り響き、そのあとに綺麗な花火がドカーンと咲くところにあります。一瞬で消えゆく花火を楽しむこと。ここに大切な思い出作りに欠かせない「瞬間の印象」があるのです。動画、画像ではなく心の中に”パチリ”とシャッターを押したかのような花火の印象を残すこと。この時に「いつもありがとう」って伝えておきましょう。

何気ない場所、いつもの見慣れた場所で言う「ありがとう」よりも、100倍は印象に残しやすいので薄暗く・花火の爆音・綺麗な花火がキラキラしているシーンでの会話は5年後・10年後・20年後にも残っている思い出となるのです。

大切な思い出を作りたい!
そう思ってたら、大阪の方だと「淀川花火大会」をチケット購入の上で観覧席から見るようにしましょう。無料で見れるやん…なんて事を言わず、大切な思い出作り+日頃の感謝として花火大会は有料で見ることを推薦します。”投資”と考えたら安いので、その投資をどう増やすのか?を考えてデートプランを組み立てると良いですよね。単に花火を楽しむのも良いですが、大切なのは印象に残せる会話です。

7月~9月に増えるのは出会いと別れ
毎年、繰り返されることですが夏は出会いが増えたり、浮気・不倫が増えたり、同時に浮気発覚も増えますし、別れを告げられて「復縁したい」とお問合せを頂くことも増えます。なので1年で最も恋愛感情が大きく動いていると考えられます。実際、夏は気持ちが油断しているので別れさせ作業・復縁の成功事例が多いですからね。それだけチャンスのあるシーズンをただ嫉妬・寂しさを抱えて過ごすのは勿体ないと思いますよ。自分から動いて何か変化させることが大切です。相手任せで変化を待つのは…チャンスをライバルに奪われるばかりか、自分を負へと追い込むことになるので、負が負を作っていく”負のスパイラル”を自ら作っていると言えるでしょう。なので、幸せを願うときは自分から行動する事が鉄則ですよ。

● 関連記事
1人でも多くの不倫・浮気を解決するために
復縁で1番大雪なのは「ナニ」だと思いますか?
10回の外食より、1回の弁当が10倍の恋愛効果
「別れさせたい」を目的+なぜ?で考えてください
弊社からの質問:復縁作業に必要となる項目リスト

● 復縁や恋愛トラブルの相談はこちら
メール
LINE相談(ID検索「urakami-dese」)

この記事をシェアする