6月30日~7月3日は東京です

 業界裏話地域別お知らせスタッフ

<6月>
30日-木
<7月>
・1日-金
・2日-土
・3日-日

上記期間は東京に滞在予定です。ですが、4日間終日で予約済みとなりますので新規の面談予約は受け付けておりません。大変に申し訳ありません。コロナによる自粛から関東エリアでの依頼数を制限していましたが、7月からは制限ナシで対応させて頂きます。その為、今後は東京・神奈川県でのご依頼を多く対応させて頂きますので、現場スタッフとの打ち合わせ・既存依頼の打合せや新規面談(予約済みの方)と4日でも時間が足りない位でした。

関東エリアで対応している地域
・東京都
・神奈川県

関東エリアで非対応の地域
・千葉県
・埼玉県
・群馬県
・栃木県
・茨城県

【説明】
埼玉県、千葉県ではお問合せも多く、仕事が都内・自宅が埼玉の方も多いので「対応可能」としているケースも多々ございます。地域や状況によって判断させて頂きますので、ご希望の際はお問合せ頂ければ直ぐに検討可能です。

スタッフ募集(都内在住の方)
弊社は大阪本社として関西・東海~西日本に特化しているのですが、それでも東京からのお問合せを多く頂いています。また東京は全国から優秀(自分に自信がある)な方が集まりますので、人材的にもレベルが高いと思います。美意識、外見、考え方など素晴らしいスキルの方が多いからね。そんな方々が「別れさせ屋で働きたい」と応募されますと、研修により安全に希望額を稼げる環境は整います。勿論、お客様に喜ばれる結果あってのことなので、研修により恋愛テク・恋愛心理の知識を付けていけば別れさせ屋に限らず異業種でも使える経験になりますよ。

スタッフ募集の概要
スタッフ募集のエントリー

この記事をシェアする