Twitterの紹介

 ご相談方法業界裏話お知らせ

Twwitterの紹介
Twitterの紹介
#urakami_desu
・2018年2月からTwitterを利用しています。

■ 会社案内に掲載
「会社案内→関連サイト」で進みますとTwitterのリンクを付けさせて頂きました。アメーバブログ恋愛専門家ウラカミの恋愛情報サイトは「更新停止中」とさせて頂いています。過去記事には、皆様の恋愛トラブルに役立てる記事・情報を多く掲載していますので、当ブログと合わせて御覧ください。最新情報は当ブログやTwitterから配信していますので、SNSはフォローせず「お気に入り」に入れて頂けると安全です。

■ ブログ記事に質問を募集中
当ブログにて「FAQ」で回答させて頂きますので、皆様からの質問を募集しています。気になったこと、不明点や恋愛トラブルのこと、業界的な裏話など。「記事希望」で質問して頂ければ、2週間以内の記事にて公開となります。記事の選別はこちらで行いますので必ず採用されるとは限りません。

【注意事項】
弊社のSNSにはフォロー厳禁でお願いします。相談予定、相談中、依頼中、依頼後の方は絶対にフォローしたり、「いいね」を押すのは控えてください。もし、間違って申請してしまったら直ぐに取消をお願いします。また、現時点で”フォロワー 0人”としていますので、今後もフォローされた際は弊社にて外させて頂きますのでご了承くださいませ。

近年は別れさせ屋の業者が減っているように見受けますが、恋愛相談の件数は変わらず全国から多く戴いています。なので情報を見やすくするためにアメーバ・恋愛情報サイトでの記事更新をストップさせて、当ブログを軸にTwitter・Facebookと配信場所を集中させました。現在は全ての最新情報がTwitterにUPされますので、上記IDをブックマークして頂ければ最新情報の確認がしやすいと思います。

この記事をシェアする