1年前に相談したのですが…やっと依頼を決心しました!

 ご相談方法業界裏話

・以前に相談していたのですが…
・あれから色々あって依頼しなかったです
・もう1年前になります
・やっと依頼する決心ができました
・早々に依頼しようと思います

このように以前にお問合せがあった方から「依頼したい」との連絡を頂きます。勿論、対応可能ですよ。ただデータは削除済みなので記憶に残っていますが改めて最初から経緯・現状・希望をお聞かせ頂く必要がございます。

* 弊社のデータ管理
・着信履歴:当日中に全削除
・メール履歴:一定期間で全削除
・ライン履歴:一定期間で全削除

また弊社では「催促・勧誘」をしておりませんので、お問合せ後にしつこく連絡するなどは厳禁としています。3ヶ月~6カ月に1度「データ削除の確認」としてお問合せのあった方(メール・ライン)に連絡させて頂くことがあるのですが、その際に「依頼不要です」と回答して頂ければデータ上から削除するようにしています。

● 別れさせ屋への相談
あくまで弊社の場合ですが、「別れさせ屋」と検索してから相談されるまでの日数は平均3ヶ月を要しています。そこから依頼される方も個人差はありますが早い方で2日~7日、平均7日~10日の検討後に「依頼します」と連絡を頂いています。

* 電話相談の場合
弊社サイトに辿り着いてから相談までは5分~30分以内の方が多いです。メールフォーム・LINEへの文字入力が苦手な方や早く内容を聞きたい!とお考えの方は電話相談が多いと思います。

● 他社との相談履歴
弊社と比較検討していた他社とのメール履歴・提案内容は削除するようにお願いています。それらを面談時にお持ち頂いても拝見することはありませんし、他社データ(提案内容など)を預かる事もしておりません。他社には関心がありませんのでお持ち頂く必要はありませんよ。

● 別れさせ屋の依頼を悩んだ原因
お問合せから3ヶ月~1年後に「依頼します」となった方の悩んだ原因です。原因は一つではなく②③④と重なっての事なので、一つを原因としている方は少ないです。

① 業者・業界への不信感
② 対象者への申し訳なさ
③ 自己解決を試みた
④ 資金計画の見直し
⑤ 依頼するタイミングを待っていた
⑥ 自然に別れそうだったから…
⑦ 他の恋愛を探してみた
⑧ 他社との比較・他社への依頼
⑨ 現状を変える勇気がなかった
⑩ 何も考えず「先送り」していた

● 関連記事
本命とは別腹な浮気カップルの復縁相談
夫と別れたい、妻と別れたいの相談増加
FAQ:初めて相談するのですが、皆さんはどうな質問しますか?
FAQ:相談件数、成功率、スタッフ数を教えてください
別れさせ屋に相談するのは電話よりもメール・LINE

この記事をシェアする