東京や大阪の人が名古屋で不倫するのはなぜ?

 別れさせ・復縁事例地域別

名古屋で浮気するのはなぜ?お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじさんの名古屋での不倫が報道されましたね。浮気相手は、歌手の浜崎あゆみさん似の20代スレンダー美女だそうですが、せいじさんって決してイケメンで売っている方ではありません。弟・千原ジュニアさんがしばしば「残念な兄」と称するタイプの方です。そんな方が「なぜモテたんだ?」と思われた方も多かったのでないでしょうか。

千原せいじさんは、妻子持ちの49歳、中堅芸人と言われています。この不倫デートでは、女性が差し出したアイスに男性がぶりつくなどのラブラブぶりで、高級ホテルに2人でチェックインしたそうです。

不倫の動機などを週刊文春に対して…。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。」
「奥さん、愛してますよ…」
「ちょっと他のもの食べてみたいとかね」という主旨の発言をしたと報じられました。

サンスポによりますと、同じく芸人のケンドーコバヤシさんが、
TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」にて。

「俺は悔しいです」
「なぜ、世の女性たちはここまで妻子持ちの男性が好きなんでしょうか」
「僕だって独身でね」
「毎週これ(番組)で名古屋に来させてもらってるわけですよ」
「必要以上に新幹線の時間ずらして名古屋駅ウロウロしてても、何も起きないですよ」

とコメントしたそうですが、共感した男性の方もいらっしゃったと思います。千原せいじさんの不倫騒動を考えてみますと、名古屋という場所は、男性が不倫するには好都合な条件が揃っている気がします。

● 大阪在住の方が並゛やで不倫するメリット
・東京、大阪から新幹線を利用すれば2時間以内でアクセスできる
・東京、大阪に次ぐ経済都市で出張などで足を運ぶ機会が多い
・岐阜県、静岡県、三重県など近隣の県から人が集まる大都会である
・多数の繁華街やデートスポットを抱える
・東京、大阪へと憧れ持つ地方出身者も多い
・東京、大阪在住というだけでモテることがある

など、関東、関西在住者が不倫するには都合のいい場所と言えるのではないでしょうか。関西にお勤めのサラリーマンの出張や単身赴任が多い地域でもあります。弊社へも「名古屋で浮気をしているようだ」との相談が多いのも実情です。

次いで、ケンコバさんの言葉を検証してみます。
「なぜ、世の女性たちはここまで妻子持ちの男性が好きなんでしょうか」

弊社がお問合せを頂戴した事案でも、類似ケースって多いのです。
イケメンではない。
圧倒的な地位や名誉、お金があるわけでもない。
独身でもない。
性格についても首をかしげざる。

このようなタイプの男性が、美女と浮気しているケースって多々あります。女性の好みは千差万別ですからね。自分に自身がない男性でも、自身を持って誘いを続けていれば出会うこともある。と思いますよ。男女が出会いを求める限り、未婚既婚を問わず浮気の可能性はないとは言えないでしょう。彼氏、または旦那様に浮気の予兆が見られたら….。まずは冷静になり現状把握することをおすすめします。浮気相手にどの程度のめり込んでいるのか、年齢、住まいなどを知ることで対策も立てやすくなると思います。

● 大阪の別れさせ屋、名古屋での作業
弊社は大阪市西区にオフィスがある、いわば関西の別れさせ屋となります。
しかし!
名古屋を筆頭に愛知県全般、静岡県の浜松~静岡市、岐阜県、長野県、三重県など。多くの相談を頂いてますし、多くの依頼作業を担当させて頂いています。特に三重県では東海エリアの中(愛知県を省く)では、最もお問合せが多いエリアではないでしょうか。

四日市
津市
松坂市
伊勢市
伊賀市
上野市など

非常に多くの別れさせたい、別れたいの作業対応をしています。名古屋では緑区を始め中区などの中心部でも多いのですが、外側にある地域からのお問合せも多いです。この傾向は東京・神戸・神奈川にも似てますね。大阪は市内中心部での作業が多いのですが、名古屋では郊外での作業も多いと思います。

● 愛知県名古屋での求人
東海エリアでもスタッフ募集を随時させて頂いています。ご希望の際は以下からエントリーくださいませ。

求人案内のページ

この記事をシェアする