コロナワクチン2回目を終えました

 地域別お知らせ

コロナのワクチン接種2回目を終えました。
副作用は特になかったのですが、2回目を打たれた方の中には高熱などが出る方も居られるとのこと。ワクチン接種の日は「有給」なりでお休みを取られる方が良いと思います。2回目を接種したので安心安全とは言えませんが少し安堵しています。
(参照:ワクチン1回目を終えました

● 弊社での面談担当者
私が85%~95%は相談対応・面談対応をさせて頂いてますが、お客様と対面するスタッフは全員が2回目の接種を終えています。今後、情勢を見ながら全国へと出張面談も増やしていきますので希望の際はお知らせくださいませ。

<最優先地域>
・大阪府
・兵庫県
・京都府
・奈良県
・和歌山県
・愛知県
・三重県
・福岡県
・大分県
・佐賀県

<優先地域>
・滋賀県
・岐阜県
・徳島県
・香川県
・愛媛県
・岡山県
・広島県
・東京都
・神奈川県
・東海、四国、山陰、九州

【説明】
弊社は東北・北陸・北海道でのご依頼を原則「対応不可」とさせて頂いています。関西や東海・東京や福岡など、エリアを限定することで作業効率を高めるようにしていますので、他地域の方には申し訳ございませんが「不可」とさせて頂くことが多いです。

● 九州エリアの場合
福岡には大阪から新幹線・飛行機にてアクセスが良いので最優先エリアとしています。格安航空(ピーチなど)を利用すれば片道4,000円~8,000円と安価に現地入りできますので、作業地域・内容によっては関西エリアと同額での対応も可能です。関西以外で作業させて頂く際は、移動経費・所要時間・宿泊の有無が料金に影響しますので、北海道では経費が掛かり過ぎたり、時間も多く必要なのでスタッフの拘束時間が長くなってしまいます。その為、依頼料金が割高となることもあり北海道~東北・北陸は「対応不可」とさせて頂いています。

● 出張面談の場合
大阪からの移動経費(往復)が必要です。車・新幹線・飛行機となりますので、要した費用の実費分が必要となります。所要時間が長くなる際は”出張費”が必要となることもありますので、出張面談を希望される際は事前に確認くださいませ。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする