フリーダイヤルの廃止

 お知らせ

■ お知らせ
電話でのお問合せ時に通話無料となるフリーダイヤルを1999年から利用していたのですが、昨今の重要変化により必要性がないものとなってきました。9月は電話でのお問合せ件数が0件でしたからね。多くの方がメール・LINE・SNSのDMからお問合せを頂くので、初めてのお問合せを電話でされる方は返答に減ったと感じます。

NTTのフリーダイヤルは月経費が2,000円と高くないので、そのままにしておくのも一つですが…。利用頻度の少ないサービスを置いておくのも「違うかなぁ」と感じるのです。以前だと「通話無料」ってワードで相談されていた方も居られると思うのですが、電話代が無料だから!と相談される方は別れさせ屋の費用に対してとてもお支払いが出来ないと思うのです。なので、通話無料だからと反響数を増やす対策も時代に合っていないと以前から感じていました。

<概要>
・フリーダイヤルの廃止
・2022年10月14日(金)~17日(月)にWEBサイトの修正
・2022年10月19日(水)で廃止

19日以降は自動音声で「こちらの番号に…」と通常ダイヤルをガイダンスします。どうしても!どうしても!通話無料で相談したいとお考えの方はLINE (音声通話・ビデオ通話)からお掛け頂けると無料でございます。

この記事をシェアする