夏季休暇のお知らせ

 お知らせ

2021年の夏季休業
■ 夏季休暇
夏季の期間、弊社は相談業務をお休みさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

<夏季休暇>
20121年8月12日(木)~8月16日(月)

8月17日(火)から通常対応となりますが、12日~16日でお急ぎの際はLINE相談・メール相談をご利用くださいませ。通常よりも返信が遅くなると思いますが対応できるかと思います。ただ”電話相談”は原則不可とさせて頂きます。先ずはLINE・メールからお問合せを頂きまして、内容により電話相談・来社面談をさせて頂くことも可能です。

【補足】
現場作業は365日・24時間体制で必要に応じて対応可能です。夏季休暇中も私、現場責任者らが「作業の指示・監督」として交代で出勤していますので、LINE・メールでの対応ができるかと思います。お盆時期は対象者が動かないので「お盆明け」からの作業が多いのですが、お盆の帰省などにより結婚の報告・プロポーズ・親への挨拶・カップルの旅行と考えられます。これらにて「別れさせが必要」と思われる際は夏季休暇中でもお問合せくだいませ。

コロナ対策
全国的に感染者数が増加傾向にあります。例年は夏季休暇を利用されて「来社面談」に来られる方も多かったのですが、今年は大阪も感染者が多いので地方(九州、四国など)から弊社オフィスに来られるのは控えた方が良いと思います。顔を見ての面談は信頼関係を作るのに必須ですので、先ずはビデオ通話による面談を行って正式な依頼へと進むようであれば来社面談・出張面談を検討される方が感染リスクを下げられると思います。私はワクチン2回接種済みですが、それでも100%はありませんし、新大阪・梅田から弊社オフィスに来られる際は地下鉄などを利用しますので少なからず人との接点があり、手すり・地下鉄・咳との接触は避けられません。コロナを持ち帰らない、持ち込まない為にも先ずはビデオ面談からで良いと思いますよ。

この記事をシェアする