2021年10月の御礼

 お知らせ

10月の御礼
10月中頃から急に寒くなりましたね。秋の風は気持ちが良いので、寝起きが快くついつい2度寝・3度寝としがちな時期です。恋愛も秋はイベントが少ないのでダラダラ~っと過ごす方が多いのですが、その感じだと「飽き」が出やすく倦怠期の原因になってきます。なので、紅葉を見たり、秋の海を見に行くなど「季節」を感じる近場の旅行は如何でしょう。

さて、10月は「別れさせたい」のお問合せが多かったです。
残念ながら東北エリア・北海道からの相談には「対応不可」と回答させて頂きましたが、関西・東海・東京や神奈川・四国・中国・九州ではたくさんのお見積りを出させて頂きました。これから寒くなると人の心も不思議と閉鎖的になる方が増えてきます。出会いを作る、復縁を考える、不倫や浮気を本命にするなどのシーンでは秋~冬用のプランに変えますので、10月・11月とは丁度のタイミングです。夏場は肌の露出も多いですし、服は薄着、日照時間も長く、暑さとエアコンの快適さから心が開放的です。なので、夏と冬では作業の進め方に違いが出るのですが、夏場は直感的なイメージで、寒い時期の恋愛プランの方が「深層心理」に根付きやすいと思います。

11月の祝日と恋愛効果
3日㈬が「文化の日」、23日㈫が「勤労感謝の日」となります。25日を給料日とすれば、休日の寂しさから実行する不倫デートは5日㈮・8日㈪、26日㈮・29日㈪かと推測します。性欲やテンションUPに影響がある「満月」は19日㈫なので、その前後数日は本能的(性欲)から起こる「会いたい」が増えそうです。なので、不倫から本命になりたい…と考えている女性は19日前後に彼から「会いたい」と言われても会わない方が効果的です。会えば求められますが、それは好きだからの行為ではなく「したい」から起こっている可能性が高いので恋愛効果としては高くないデートだと思いますよ。

この記事をシェアする