xmas~年末に多い「浮気がバレた」の相談

 別れさせ・復縁事例

クリスマス~年末に増える相談内容
毎年ですが…。この時期は以下のようなお問合せを”緊急”として頂きます。今年もクリスマス以降に浮気発覚のトラブル・復縁したい。のお問合せを複数で頂きました。

・浮気がバレた
・探偵に尾行されていた
・夫にLINE履歴を見られてしまった
・ホテルから出たら妻が待ち伏せていた
・彼の奥さんに不倫が見つかって彼と連絡不能、復縁したい
・夫婦を別れさせたい
・復縁したい

不倫デートが見つかった場合
彼とデート中、彼女とデートしている映像を探偵に撮られていた。ホテルから出るのを撮影されて配偶者から連絡がきたけど無視している…。慰謝料請求されたらどうしょう?の悩みを持っている場合。

・訴状や内容証明が届いてから悩めばよい

相手が何をしてくるのか?
ビクビクしていても何も変わりませんからね。逆に堂々と過ごせばよいのではないでしょうか。不倫・浮気と言うのは配偶者への裏切りです。それを承知の上で不倫していたので腹を括って構えておけば良いのです。

それでも怖いなぁ…と思っていたら?
不倫のデメリットをよく理解したと思いますので、不倫関係を直ぐに辞めてください。1回~2回見つかった位でビクビクするのなら不倫を受け入れてはダメですよ。所詮は”遊ばれ”な関係なのです。そこに期待・依存しても彼は何もしてくれません。本気で大切にしてくれているのなら?家族よりも恋人を守ってくれることでしょう。

尾行されてる気配はないけど撮影された
配偶者の浮気を調べる際はGPS設置が考えられます。尾行せずにGPSで居場所を確認しながら付いてくるので後ろに誰か居る?車が居る?はないと思います。最近のGPS機器は小型で見つけにくいですし、バッテリーも長持ちするで6日~10日も設置したままかも知れませんよ。

年末年始に親へと挨拶するのでは?
別れた恋人との復縁を考えている場合。その方に新しくお付合いしている人が居れば不安ですよね。同棲・プロポーズ・妊娠・結婚と色々考えてしまうと思います。年末年始だとお互いの実家に行って”挨拶”も十分に考えられます。

ただ、これらの行動を強引にストップさせようと思ってはいけません。
成るようになれ!と開き直って年末年始を過ごすようにしてください。焦って気持ちで行動すると高い確率で逆効果になって自分に戻ってきます。「嫌われる・怖がられる」として復縁を望めないレベルまで避けられる事も多いのです。なので年末年始は焦らず過ごすことが恋愛効果を高めるので「平常心」を意識してみましょう。

また、復縁を考えるときのポイント!
別れた恋人が自分のどこをすきになってくれたのか?を時期に考えてください。

現在の悩んで弱っている姿と好きになった時期

これを比べると雲泥の差があるので、その差が大きいのに「復縁して、まだ好きだから」なんて伝えても気持ちが重いだけで効果は薄いのです。同時に、新しい恋人が頼もしく見えるので元恋人が弱々しくなる事で、現恋人をよく見せる手伝いをしているケースも多いですよ。

関連記事
男だって「復縁したい」と本気で願っている
夫と別れたい、妻と別れたいの相談
「知行合一」を恋愛や仕事にアウトプットする
「別れさせたい」と考えた原因は何ですか?
恋愛的な強さとは、家族を背負った強さvs一人の強さ

この記事をシェアする