恋愛的な強さとは、家族を背負った強さvs一人の強さ

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

恋愛的な強さとは、家族を背負った強さvs一人の強さ
① 家族が居る責任からの強さ
② 独身で自由に行動する強さ

どっちが恋愛的に強いのか?
別れさせ屋の経営をしていく中で考えることが多い問題です。私の考えとして「①」のように妻・子供を背負っている人の方が底力があり、人間的な強さは大きいと感じます。故に独身女性が既婚男性と不倫になってしまうのも…②のタイプよりも人間的な魅力が高いからだと思います。

これはビジネスにおいても同じですよね。
会社員が退職して「自営業するぞ!」より、独身の方が退職して「自営業するぞ!」は月々に必要な家族の生活費を考えると失敗はできません。独身だと自営して売り上げ低迷しても自宅の家賃・自分の食費などに困窮するだけで家族を巻き込みませんからね。この少しの差が日常のちょっとした会話にも出ているので、「幸せになりたい」と願う女性は顔・オシャレなどの外観で選ばずに人間力で彼を探したほうが幸せは近いですよ。

復縁を考えている場合
恋愛関係では仲良しの状態では人間力など意識せず、その場の楽しさ・居心地により関係継続をイメージするのですが、気持ちが冷めたり・凹む出来事があれば将来性・性格・相性などを総合的に考えてしまうと思います。なので、別れを考えている人は「別れることが正解」の為に応えを見つけようとするので、彼氏のダメな部分を探しているケースが多いのです。良い部分を探すのは新彼氏・浮気相手に求めるので、慣れ親しんだ彼氏、別れを考えている彼氏に対してポジティブを探す女性は少ないです。

よって、復縁に求められるのは初期化であり、別れた原因の改善となるのです。
初期化と言うのは男女が知り合った時期を指します。「良い部分はどこかなぁ」と探されている状態に戻さないと、嫌いな部分を答え合わせしている現状の彼が頑張ったところで「もう遅いよね」と追えば逃げるを作っています。なので出会った頃のように自分を初期化して考えたり・接していかないと復縁には向いてこないですよ。

関連記事
愛犬との別れで思うこと
10年間も完璧だった妻がやってしまった1回の失敗
別れさせ屋のターゲットになった。と感じたら
元彼氏、元彼女からのプレゼントを捨てるのはダメ!
FAQ:不幸から抜け出すには、どうすれば良いの?

この記事をシェアする