FAQ:頭金30万円で自社ローンを利用したいです

 別れさせ・復縁事例

【質問】
以前、他社に復縁を依頼していたのですが解約しました。
改めて御社にて作業をお願いしたいのですが、自己資金30万円・月々3万円の支払いで依頼することは可能でしょうか?
作業は大阪府南部です。

<回答>
① 復縁希望
② 他社が作業していた
③ 頭金30万円、月々3万円の資金計画
④ 大阪府南部での作業

対応可能として詳細の打合せ可能ですよ。
ポイントは②の他社が行った作業内容・結果により対象者らが警戒していないのか?です。これは業者からの報告を真実として判断しませんので、ご依頼前に対象者の確認(0円)をさせて頂いた上で強い警戒心がなければ対応可能となります。

稀にですが…。

業者からの報告にて対象者の警戒・発覚・110番通報や近隣からの警戒を報告していないケースがありました。これは対象者が何時に家を出ると動く時間帯が決まっていれば良いのですが、時間が不規則な方だと張込み時間が長くなるので、その際に近隣から不審者・不審車両となりやすいです。

その為、接触作業への影響も出やすいので前業者が何か報告を外していないのか?を確認する意味でもご依頼前に対象者を見に行くようにしています。

* 大阪府南部のポイント
大阪市内・中心部との違いは田畑が多い、道が狭くなる、地元住民が多い、見慣れない人が居ると目立つです。「大阪」と言っても狭山市・羽曳野市・河内長野市・富田林市・和泉市などでは、田畑が多かったり、主要道路から1つ入ると狭くなって往来しずらいことがありますよね。

これらはGoogle-MAPで「狭さ」を見ることはできても、対象者が動く時間帯の人の多さ・交通量まではわかりませんので大切な”雰囲気”を把握しずらいです。その為、ご依頼前の確認として対象者・生活環境を見ることで接触の難易度なども検討可能となります。

この記事をシェアする