FAQ:元彼女から「あなたの子です」と連絡があった

 別れさせ・復縁事例

【質問】
以前、お付合いしていた彼女から久々に連絡があったのですが「私の子はあなたの子だからね」と言われました。彼女は私と別れてから結婚したのですが、結婚してからも身体の関係が続いていたので妊娠も嘘ではないのかなぁと思います。ただ養育費を毎月5万円振り込んで欲しいと言われているので自分の子なのか?を確認したいのです。そのような作業は対応可能ですか?

<回答>
弊社では対応できないケースです。残念ながら「対応不可」となりますので力添えができません。

ただ、以前から同じような相談を何度も頂いていますので「体験談・過去事例」としてお話させて頂きますね。先ずはお子さんとのDNA鑑定を必ずしてください。それを遠慮する必要はありませんので、養育費を請求する・養育費を支払うには「事実確認」を経てからで良いと思います。このような相談は別れさせ屋ではなく、彼女さんと向き合って話合いしたり、弁護士の先生を間に入れる方が良いと思いますよ。

関連記事
「FAQ」の検索結果
夫に隠し子が居たのですが…
妻の態度が冷たくなり、2年も断られてレス関係になっています

この記事をシェアする