FAQ:彼女とパパ活相手の不倫を別れさせたい

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
彼女が浮気してるかも?と思ってスマホを見てしまったのですが、以前にバイトしていた店の経営者とパパ活をしているようです。履歴が2年前から残っていたのでパパ活の始まりから全てを知ってしまいました。僕とお付合いする前から社長とホテルに行ったり、旅行に行ったりしてました。僕の家に泊まりに来た日も前日にホテル、帰った翌日には社長と会ってご飯にも行っています。腹立たしいと思うのですが、心の中で嫌いになれない自分が居るのです。

別れさせ屋を調べてまともと言えば御幣がありますが、ちゃんと相談者に向き合ってくれているのは御社だけに感じます。私は都内住みで、彼女も近いです。社長は神奈川県にお子様と子供と住んでおられます。予算は150万円までと皆さまと比べて余裕はないのですが、御社に依頼したいです。御社が作業して彼女が戻ってこなかったら諦めようと思っています。よろしくお願いします。

<回答>
”対応可能”を前提に説明させて頂きますね。状況的には「安定期」になる不倫関係なので、金銭授受がある関係であるにしても「情」が入っていて好意的な付き合いをしていると思います。また、彼氏(お客様)と色々なシーンで比較しているので浮気相手(社長)が勝るポイントを美化して不倫を正当化しているケースに思います。

別れさせるにはいくつか方法が考えられます。

① 彼女に接触する
② 社長に接触する
③ 社長の妻に接触する

このようなケースでは「③」を用いることが多いのですが、彼女・社長の不倫を妻が知ってどうするのか?を知らせるには、匿名・偽名らでリークすると悪戯行為ですし、それで別れる不倫は少ないと思います。これを実行してしまうのは低レベルの別れさせ屋なのでご注意ください。大切なのは妻が「知りたい」と思って知ることができるのか?ですからね。詳細はお会いした際に説明させて頂きますが、不倫の別れさせには③が基本となり、次に①へのアプローチが多いです。

● 補足
金銭目的で関係が繋がっている場合。その関係は「好き・好意」と言っても結果的には「利用と都合の関係」です。情が深く繋がっているケースは少ないので、それをヨシとする彼女さんの性格にも疑問を持った方が良いですよ。パパ活している女性で多いのは「私から要求したことはない」と言う人も居るのですが、男性が差し出した金銭を受け取っている時点で結果は同じです。売り手・買い手の関係として成立しているので、どれだけ美化しても利用・都合で繋がった関係です。この部分は別れにリンクしているのですが、パパ活に慣れた人だと不倫相手と別れても…別のメリットある男性と出会えば同じことを繰り返します。なので、なぜパパ活を続けるのか?を解決しないと意味はないと思いますよ。

・学費
・親の借金
・仕事したくない
・浪費家
・ブランド品
・仕送り
・趣味と実益、など

この原因を話し合える関係を作る事が最善だと思いますので、不倫を別れさせる=安泰とは考えない方が良いと思います。同時に、彼女さんとの恋愛をもう一度冷静になって考えるのも良いと思います。

関連記事
「FAQ」の検索結果
パパ活を辞めたい、別れたい場合
彼女・妻が知らない人と「パパ活」していたら?
ゴミ袋に「妊娠検査薬」が…妻の浮気を調べる
知らない番号から「彼女が浮気してる」と画像が来ました

この記事をシェアする