火曜日の浮気はホテル直行が多いです

 別れさせ・復縁事例

■ 曜日で違う浮気デート
既婚の不倫、未婚の浮気を問わずで、浮気デートは曜日により内容が大きく違います。その一つに「火曜」はとても淡泊で愛想のない浮気デートが多いのをご存知ですか?その理由は限られた時間にあるのですが、やはり浮気は2番手ですから、1番手にバレない・怪しまれないためにも「時短」でデートする必要があるからです。

金曜日の浮気デート
① 待合せ
② 食事
③ 散歩
④ ホテル
⑤ 散歩
⑥ 解散

火曜日の浮気デート
① 待合せ
② ホテル
③ 解散

このように「目的」へと直行することが多く、これは片方が妥協・我慢している関係だからこそ成立する行動です。中にはホテルに行かずに、道端・路地裏・車中で済まそうとする浮気・不倫も多いので、これらは時間も短種され、予算も削られているので愛情は限りなく薄くて好きよりも「性欲」の発散だけでの関係と考えて良いでしょう。
だけど!
愛されてないとは感じていても自分から別れられないのが不倫関係です。
「火曜」にホテル直行のデートをしている不倫カップルは、既婚側は「好かれている」と誤解しているので好き放題してますが、その反面で少なからず嫉妬・恨みを持たれていることも理解しないといけませんよ。好きの気持ちって何かの原因により「恨み」へと変化して、攻撃的な性格を引き出すことがあります。奥さんに言う!もそうですし、奥さんに会いに行くと実働するケースもありますので、これらの引き金は彼氏(夫)の雑な接し方により我慢・怒りの蓄積が原因です。
浮気、不倫でっあっても彼女は大切にしましょう。

● 関連記事
探偵に浮気現場を撮影されてしまったら
浮気防止・浮気から本命に求められる3種類のエッ
不倫カップルは、なぜ温泉旅行に行くのか?

■ ホテル直行の行きつく未来
性欲発散だけの関係であれば、その関係維持には「生&中」の性行為が彼が求めている快楽です。その快楽を女性がビル服用などで避妊することで、彼にとっては都合が良いので「会う回数」を増やすことは可能となります。これを女性のプライドから「性で引く寄せたくない」と思っていても、現実的には性で会っているのであれば、無駄なプライドとなりますので、彼の本心に合わせて接することも現状維持には必要なことがあります。
ただ、これらの性的な関係で維持継続していれば、そこから気持ちが入るケースは多いのですが、逆に冷めてしまったり・飽きたりも考えられます。最も大変なのは「妊娠」なので、その妊娠した際に彼の本音として頼りなさが出れば、傷付くのは女性ですからね。妊娠は絶対に避けないといけませんよ。自分が妊娠したら奥さんが別れるかも?と感がるケースもありますが、それは間違いになることが多くて、実際には彼女の存在を知って「離婚しよう」と考える方が比率は低いのです。逆に嫉妬、嫌がらせとして夫には恋愛感情がないけど、離婚せずに夫婦を続けようと考えるのも当然だと思いますよ。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする